09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

箱入り息子w

2016/08/17

ね~ね~ね~
何でそんなチッチャイ箱に入るかな~w


20160816.jpg


ソコじゃ香箱座りもゴメン寝も出来ないのに


ネコさんて袋とか箱とか好きですよね~
しかも小さい袋や小さい箱が大好物w

そんな黒い彼にとって「コレ!コレ~!」な箱が届きました
「ねこの気持ち」の付録です



image1 (3)




ど~ですか? この入りっぷりw

窓から顔が出ちゃって
かなり先走ってる感はありますが~
やる気がみなぎってますw

今年の夏はバイトしちゃうか~!w 

黒猫ミュウの宅急便 w 274543.gif



先週からワタシにとっても当人にとっても凄く心配な事があり
ココロ休まらない日々が続いてました
けれど先日その事が解消され本当に本当にホッと出来ました
特に楽しい事なんてなくても平凡に生活出来る事の有難さ
それがどんなに幸せな事なのか痛感しました
日々の暮らしに追われ忘れていた想いです




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:47 ミュウ | コメント(11)
コメント
momononecoさんへ☆
これぞ本家の黒猫宅急便ですww
行きますよ~ フェリーに乗って北海道~!!w
ついでにワタシも助手席に乗って行っちゃいますww

ありますよね ヤマトの箱
偶にネコさんブログでも見かけます
そうそう 入った時の顔って満足感漂ってますよね
「入ったど~!!」ってw

ありがとうございます
ホッとしました
ここ何年かで1番しんどくて1番長い時間でした
ふたばさんへ☆
この付録は坊が組み立てて
直ぐにミュウに見せたんです
そしたら直ぐに突入したらしいですw
ネコさんて大好きですからね~
1度は入っておかないと!!って感じなのかもww
でね 先日このトラックが横転してたんですw
そしたらその中でミュウも横転して寝てましたww

海ね~ 行きたいですね~
何もしないで見ていたいです
波の音とそこに吹く風を感じながら
jujuさんへ☆
はぃはぃ 
大事な荷物 時間厳守で配送しまっせ~!ww
でも 着払いだと計算出来ないので・・・w

そうですね~ 一件落着出来ました
待っている時間が長かった~
何が出来る? 何をしてあげられる?ってばかり考えてました
変われるものなら・・って
くまおさんへ☆
あはは 
筆頭稼ぎ頭かぁ
それ良いね~ 1票!w

今ってネコさんブームって言われてるでしょ?
それに乗っかっちゃう?
ワタシ 重いけどw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミュウさんの宅急便(*^_^*)
そのままフェリーに乗って北海道に配達に来てほしい~~^m^
前のめり~ww
いいですね~これ!
ヤマト運輸の箱を以前購入しようと思ったら取り寄せになると言われ諦めました^^;
猫さんって足だけでも「入ったよ!!」って満足げな顔しますよね
私も何か荷物が届いたら、これ無理でしょ~と思いつつ
すぐにはつぶさないで、とりあえずしばらく置いておく癖がついてしまってますw

心配なこと・・・解決したのですね
namiさんが心穏やかに過ごせますよう、まるみと一緒に願っています^^
何よりです!
こんばんは〜
ミュウくん可愛い〜
箱は俺のもの!誰にも〜
ええい覗いちゃえ、働くよ〜
みたいにキュートな感じで
一生懸命な純真さが伝わってきます

よかったです…何よりです
いつもと変わらず普通に笑ったりご飯たべたり
それがほんとは一番幸せなのかも
そんなことを噛み締めて日々送れたら
でもたまには贅沢したり
ゆっくりしたり海を見に行ったり
大洗でも…出かけられてくださいね〜

私も早くこの寂しさが終わればと思ってます
(^^;;
こんばんは〜^ ^
急ぎ、黒猫ミュウちゃんの宅急便に荷物の配達をお願いしま〜す(o^^o)
注文一丁(笑)

お困りの件 一段落したんですね♡
普段は当たり前すぎて気付かないけど、平凡に過ごせるって
本当はちっとも当たり前なんかじゃないのよね〜☆
心のどこかに、その事 覚えて置けたら良いねo(^_^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
面白いね!
二枚目の写真、ネコバス、若しくは新手のトーマスではないですかww
てか、トーマスである方に一票を入れたいw
ついにミュウ君はバイトに行くのね。
nami家の筆頭稼ぎ頭になるべく頑張るのだ!!

管理者のみに表示