09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

副業?w

2016/08/23
娘が買ったスマホ用の広角レンズ
風景とか良い感じに撮れるんです

で 試しに黒い彼を撮ってみたら・・・


image1 (2)


・・・どちら様?ww


ネコさんに広角レンズは合わないらしいw


ミュウは夜もニャンモックで寝るのですが
朝になってワタシがうつ伏せに寝てようものなら
ココゾとばかりに上に乗ってきてフミフミ(マッサージ)し出しますw

これがね~腰とか背中とか結構気持良いんです
もうチョット上~とかもうチョット右~って思うけど
こればっかりはミュウの思いのまま ワタシはされるがままw

でもね 徐々にミュウのフミフミ位置が変わるんだなぁw
何故か毎回 足の方に移動して
膝の裏のツボをフミフミされようものなら即悶絶

朝一番のスキンシップ モーニングフミフミは
何とな~く疲れててチョイト不調なワタシの活力源かもしれません


ミュウのマッサーシを゙受けてみたい~!って方は当ブログまでw 20794.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


20:48 ミュウ | コメント(9)
コメント
ふたばさんへ☆
ふたばさんも受けられますか~ マッサージ
ちょ~っと手が小さいので即効性には欠けるけど
肉球には肉球の良さがありますからね~
ほんのり温かいのww

ミュウは人間に合わせるかも
偶に早く起きて「オカーサンも起きて~」って枕元で鳴く事があるかなぁ
それでもワタシが起きないと再度ニャンモックに乗ってたりしますね

ミュウの1日のサイクルはですね
朝起きたら放牧してあげてるので
裏玄関の網戸越しに外を見て~
気ままに家の中のパトロールした後 ご飯
で またフラフラして気付くとニャンモックに乗ってる~って感じ
午後はお昼寝タイムですね
で夕方に再度放牧させてあげるので1階でマッタリしてますw

人懐っこいネコさんも居るけれど
ミュウはダメですね~
神経質だしビビリですw
jujuさんへ☆
jujuさんもフミフミされちゃいますか~
中々良いですよ~
でもね注文通りには揉んでくれません
なので・・jujuさんが動いてね?ww

スマホに装着するレンズが色々な種類売ってるの
良いよね~ スマホって
ワタシもガラケーだから何も付けられないww
くまおさんへ☆
あはは
ミュウじゃなくてくまおさんがに交代するのね?ww
ワタシ 注文厳しいよ~?ww

グリムの世界かぁ
今ってスマホのアプリでも色々画像編集できるでしょ?
それにミュウを当てはめてみるんだけど
どうも認識されないらしいのよ
ネコだからダメなのか・・黒いからダメなのかww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
はいはいはいはい!
是非ミュウくんのマッサージお願いします!
と言うかミュウくんに会いたいです(^ ^)
うつ伏せ母さんに乗っかるの好き?
雄だから??
ミュウくんは早起きなんですね〜
猫は日が昇ったら起きて昼寝してみたいな…
そんなサイクルなんですか?
ミュウくんは人見知りとかどうですか?
家猫だと見知らぬ人が来たら逃げるとか
猫それぞれなんでしょうけど
広角レンズ笑えましたよ〜
おはよう〜〜(*^^*)
私、フミフミされたい〜〜ヽ(;▽;)ノ
ミュウちゃん、貸して〜〜( ; _ ; )/~~~
ところで、私まだガラケーなんだけど
スマホにも広角レンズってあるの!? レンズ、交換出来るの!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はーーーい!!
では、くまおがミュウ君の代わりにフミフミしてみたいと思いまーーーす!!
うっそでーーーーーーす!!
ミュウ君ナイスショットw
何かグリム童話の挿絵的な構図で素晴らしい。広角レンズは楽しいんだよね^^
欲しいぞ。でも、実際くまおはそんなに使うところがないので残念…
どんどんミュウ君の広角レンズ撮影期待してマース!!

管理者のみに表示