09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チン・・w

2016/08/25



中々海には行かれないから
少しでも海に近い・・水の中を感じたい



image4.jpg




・・チンアナゴww


もう何年 海を見てないんだろ
記憶にあるのは子供達がまだ小さい頃

泳ぎたいとか日焼けしたいとかそういうんじゃなくて
ただ海を見ていたいだけ



魚が無理なら1時間だけチンアナゴになって
ユラユラしていたいなぁ


あ・・
腹筋が弱いから立ってられないか~ 16244.gif



画像 ありがと~♪



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


15:51 心のままに | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momononecoさんへ☆
あはは
確かにミュウなんだけど・・・?
アレ?って感じでしょ?w
鼻の辺りが何か妙な感じなのw

こちらで水族館に行ったんですね~
ワタシね海の生物を見てると落ち着くんです
水の中のユラユラ感が見てるだけで心地良いんだろうな~って
jujuさんへ☆
そうだったんだぁ
写真を撮るようになると
色々な場所に出掛けられるって言いますよね~
ワタシもカメラデビューしたい!!
だからね頻繁にカメラのチェックは・・
チェックだけは欠かさないんですけどね~w
ふたばさんへ☆
そうでしょ~
海好きなら1年に1度は行かないと!・・ですよね~
でも結構遠いんだなぁ
ワタシの運転技術だと多分無理
いや絶対無理w

水族館も良いですよね~
ワタシも好きなんだけど全然行ってない
1人でフラ~と・・も有りですかねw
くまおさんへ☆
何を楽しみにかぁ
そうだね~  ワタシもそういうのって考える
ミュウにしても何考えてるのかな~って
1つ言える事は人間よりずっと真っ直ぐ生きてるって事だよね
きっとそれすら考えずにその日その日を生きてるんだろうけどさw

あはは ワタシかぁ
いつなる?チンアナゴ
なるべく早い方が良いなぁww
No title
namiさん、こんにちは^^
前記事のミュウさん広角レンズ写真に笑いました~^m^

チンアナゴ・・・ゆらゆら可愛い~!
私は昨年東京に行ったとき、すみだ水族館でしばらくの間ひとりで見入って来ましたw

私も今年の夏はまだ海行っていません~
晴れの日が少なくジメジメしているのでなおさら足が向かない^^;
もうすぐに秋になってしまいますね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜(*^^*)
私も長年海とはご縁が無かったの。
写真を撮るようになって海の近くに旅行してね〜♪( ´▽`)
それで海とご対面(笑)
きっかけがあれば(きっかけを作るのもアリよね)思いは叶うよ♡
こんばんは
そんなに海見てない?!
それはいけません!
毎年一度は眺めたり足を浸けたり
例えば坊と一緒とかいかがですか?
海はそこにいるだけで融合するというか
ミネラルが身体の中に溶け込んで
口の中が塩っぱくなって
肌はベタベタとするけどそれがいい
一年に二回くらいは海に行かないとダメかも(笑)
水族館…今年はたくさん行きましたよ〜
次は小名浜行って復興を見てきたいと思ってます!
No title
この魚君たちって一体毎日何を楽しみに生きているんだろーねー。
ユラーユラーと毎日揺られて餌とか食べられているのかな…
海洋生物って水族館行くだけでも物凄く謎な動きをする者がたくさんいる。
チンアナゴは夜もこんな感じで寝ているのかな…それとも砂の中に潜って寝るのかな…
謎だらけの生き物じゃないかぁーーーー
なら、namiさんに一度だけ、チンアナゴになってもらってその時の気持ちとかのご報告を是非ともお待ちしておりますw

管理者のみに表示