09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バッサリと!

2016/08/30

切りたい 切りたい 切りたいー!
誰?って言われる程にバッサリとw

この時期はお団子ヘアーにしちゃうし
ヘアースタイルにはあまり拘らないので
実際の髪の長さって把握してないんですw

で娘に撮られた写真がコチラ



20160827.jpg



・・・長っ

「オカーサン それゴージャス系!! 今そういうの流行らないから!w」
ってご指摘受けました

分かってる! 分かってる!!
これがバブルの名残だって事w

だから切ったる! 
思いっきりバッサリときったる!!


・・色々断ち切ったるわぃ 疲れ



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

17:25 心のままに | コメント(16)
コメント
momononecoさんへ☆
全然綺麗じゃないんです~
写真だとこんな感じに写ってくれたけれど
実際はボロボロww

逆にワタシはショートに憧れてるんですよね~
実際やってみたいけれど似合わないと分かってるので・・・w
だから伸ばしっぱなしみたいな感じなんです
ただの面倒くさがりww

やっちゃった~ マジョリ画
娘に教えて貰いながら作ってみましたよ~
でも実物との差が・・ww
因みにネコさんは肩に乗せてます~ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~! namiさん素敵な雰囲気すごくでています(*^_^*)
綺麗なロングヘア羨ましいです!
カットしてしまうのですか~もったいない!!
私も二十代前半の頃は腰までのロングでしたが、ここ15年くらいはずっとショートです
なんか一度切ると色々と面倒で・・・^^;
きちんと手入れされているロングヘアの大人の女性に憧れますよ^^

ちょっと前に流行った マジョリ画 って知ってます?
そのなかに黒猫さんをかつらのように頭の上にのせることが出来るんですよ~!
私も乗せてみました^m^
興味があったら是非~^m^

hiroさんへ☆
でしょ~メチャ長いの
でも全然ツヤツヤじゃじゃないのよ~
カメラのせいでそう見えるだけ
実際はバサバサww

hiroさんはショートかぁ
憧れるわ~
ワタシも挑戦したいんだけど似合わないからさ~
naokiさんへ☆
あはは ありがと~
ワタシらの年代ってこういう感じの人多かったでしょ?
バブルの頃w
未だにその名残なんだと思うわw
でもチョット嫌になったww
だから切る!!
絶対切る!!ww
jujuさんへ☆
はぃはぃ namiでございますww
お嬢様だなんてとんでもない!
・・もっと言って!!ww

ある程度まで来ると切らなくても良いか~って思えちゃうの
邪魔なら結べちゃうしアレンジも出来ちゃうから
だからワタシの場合は面倒~ってだけでこの長さww

もう少ししたら切りま~す
ズバッと!!ww(多分)
くまおさんへ☆
あはは 
合掌されちゃったなww

いやいや
この年でこの長さはマズイっしょ~
・・って娘に言われるのw
確かにね~ ワタシもそう思うww
だから切る!!
髪を切ると気分転換にもなるし気持ち切り替えたいしさ
それにね10月にね姪っ子の結婚式もあるからさ
少しサッパリとしたいな~って

くまおさんは切らないから大丈夫ww
ふたばさんへ☆
あはは ベルばらもお蝶夫人も良いですね~
でも残念ながら綺麗系ではありませんww

普段はお団子にしてるんですけどね
そのお団子の中に熱がこもっちゃううんですよ~
それにシャンプー面倒だし中々乾かないし・・
じゃあ何でこんなに長いままなんだ?って思いますよねww

なので切ります!
断髪式 決行します!!ww
No title
わぁー!長ーいっ!しかもツヤツヤ~
きれいっーnamiさん( 〃▽〃)
切るの?切っちゃうの??
私はショート歴15年なんだけど
近頃じゃお洒落(なつもり)なのかオバサンなのか、謎
あ、オバアサンだった( TДT)
いい感じじゃないの~
オイラ達の年代はこういう髪型好きだぞ
切るの? マジで?
切っちゃうの?
・・・しつこい!ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜(*^^*)
え!?この方、namiさん!?
お嬢様じゃ無いの!?
私ずーっとロングに憧れてて伸ばそうかなって思うけど
もう限界って、カットしちゃうの(苦笑)
で。。もう切ったの?切ったのならもったいないなー。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、久々のnamiさんのお姿ではないですか!!
これまた大変貴重なお写真を…ありがたやありがたや…合掌ww
バブルの名残って、今でも全然いけてるのではないんでしょうか?
ダメなの? 色々断ち切っちゃうの? ヤバい!! くまお切られちゃう!!
ゴージャス☆
こんばんは〜
すご〜い!イメージが…
namiさんって…そんなに〜
ゴージャス☆綺麗系?
ベルバラ?お蝶夫人?失礼!
切っちゃうんですか??
それもいいです!
何もかもバッサリ…
何か変わるかも、いえ変わります…
ミュウくん見分けつくかな(笑)
びっくりしたりして(^^;;楽しみです!
是非アフターもご紹介ください!

管理者のみに表示