09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あの頃ミュウは・・

2016/10/24
前回 ミュウのお誕生日記事に
沢山のおめでとうコメントありがとうございました

元気に3歳を迎えたミュウの懐かしい写真が出てきました~

あの頃ミュウは
あの頃のミュウは確かに小さかったww
(男の子なのにピンク着せられちゃってね~)





トイレに座り込んでる姿なんて・・・


20160805-1.png


シュールだわ~ ww
クローゼットの扉 メチャ近いしww



トイレ繋がり・・って訳でもないけれど
チョットだけワタシのお話を

ソレは突然にやって来た!

土曜日の午後 突然の頻尿
そして排尿痛
どうしたんだろ・・って思った矢先の血尿

土曜の午後は病院も休診でしょ?
よっぽどじゃないと動じないワタシですが
これはチョット焦りました

日曜日に診療してる病院を探し
診察の結果 やはり膀胱炎
でも 抗生剤が良く効くそうです

チョット体調が落ちてたのかもしれません
病んでる時って人の言葉で気持ちも左右されるもんですね
チョットした言葉が嬉しかったり その逆も

病院には旦那さんが乗せて行ってくれたのですが
前夜には坊が「オレが乗せてくよ」って
少しは頼れるようになったのかなw

まだ痛みはあるけれど全快ももう少し・・だと良いなぁ

昼夜の気温差があるこの時期は体調も崩しがちです
どうか皆さま気を付けて下さいね 321231.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

14:42 ミュウ | コメント(10)
コメント
かれんさんへ☆
ありがとうございます
お陰様で痛みも無くなりました~
お薬って凄いですよね

そうですね~
特に尿意を我慢したりって事も無かったから
疲れとかストレスが誘因になったみたいです
ホントここのところ寒暖の差が大きいですもんね
昨日なんて暑かったのに今日はメチャ寒くて
「コタツ」出しちゃいました

むむちゃん 膀胱炎の経験があるんですね~
やっぱり人間もネコさんもストレス受けるんだろなぁ
ミュウも気を付けてあげないと
くまおさんへ☆
そうなの~
ホント突然だったのよ
突然痛みが来てあれよあれよと言う間に症状が進んだって感じ
お医者さん曰くストレスとか疲れで起こる事もあるんだって
膀胱炎って女性が多いからこれからの季節気を付けないと
今日なんてメチャクチャ寒くてね
「コタツ」出しちゃったわ
だけど部屋には扇風機も未だに置いてあるの
だってね昨日もその前も暑くてさ扇風機回してたもんww

くまおさんも立ち仕事でしょ~
気を付けて~
ふたばさんへ☆
直接的な原因 何だったんでしょうね
土曜の午前中まで何ともなかったのに
ホント急に発症した感じなんです
初めての痛みだし初めての血尿だし・・
ホントびっくりしちゃいました
でもお薬って凄いですね
1週間の処方薬を飲んで今は痛みも無くなりました

でしょ~w
こんなに小さかったんですよ
さっきも娘と話したんですけどね・・
「ミュウはいつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろ」って
多分 私達が見てない時に3倍位成長してるんだと思いますww

全然大丈夫!
ワタシで分かる事ならお答えしますから~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
膀胱炎?!大丈夫ですか?
このところ寒暖の差が激しかったり、何かと忙しくしてらして
お疲れだったのでしょうかね?こういう時こそ、ご家族のみなさんにいっぱい甘えちゃったらいいんですよねっ(*^^*)
因みに、うちのむむも昨年膀胱炎になりました。原因は多分ストレスだったのではないか、と思っています。その当時バタバタしてあまり構ってあげられなかったので・・・。ねこと一緒にしちゃってゴメンナサイ(;´д`) でも動物もヒトもメンタルって大事ですね。
暖かくしてお大事になさってくださいね。

ミュウちゃんかわいい・・・もう骨抜き・・・(*´Д`)
えーーー!!
大変だねー。そんなに突然に膀胱炎ってなるもんなんだ。
子供のころはトイレ行くのを我慢し過ぎたらなるよ、って聞かされてたんだけど、驚いたな。しかも血尿って…怖すぎる…。今時期、気温が凄く不安定だから体調管理も難しいけど、お互い気を付けましょうねん。本当にお大事になさってくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お大事に…
膀胱炎!原因は??
便を我慢するとなるとか
細菌が…とか聞きますけど…
血尿とか大変ですよ〜
どうか大事にしてくださいね
猫ちゃんのこと色々教えて欲しいけど
またにしますσ(^_^;)
ミュウくん可愛い!
え〜こんなちっちゃかった?
お目目クリクリですよ〜
猫ちゃんのお洋服あるんですね〜
探してみようかな…
これからの季節寒くなるのがどうにも心配で

実は私も鼻風邪をひいて
会社で一日くしゃみばかりと熱っぽいし
なので今日は早帰りです
猫遊びしないで大人しくしようかと

namiさんはゆっくり身体休めて下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示