09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寝姿

2016/09/19
とある暑かった日の昼下がり






生き倒れたか~? 






そしてまたある日には



20160903.jpg



・・どちら様? w



ニャンモックに足かけて
思いっきりユルユルww



クスッっと笑える幸せくれた寝姿です 321231.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



17:34 ミュウ | コメント(11)
コメント
ヒデさんへ☆
思わず「ぷっ!」って笑っちゃうでしょ~
動物は本当に可愛いです
一瞬に和ませてくれますもんね

あはは 歯をむき出して笑いながらお昼寝かぁ
見て見たい~!
ヒデさん 今度その写真アップして下さい~ww
jujuさんへ☆
あはは ゴロンチョでしょ~
そうなの そうなの
そうしたくなるのよね~
モフ度も増してきてヌクヌクw
ミュウが夜中お布団に侵入してくる日も近いかなぁ

写真展お疲れさまです
凄く大変そうだけど
それ以上に楽しめたみたいで良かった~♪
ふたばさんへ☆
そうなんですよね~
自由気ままな猫さんだけど
仕草や寝姿はメチャ可愛い
お顔洗ってる姿とかゴメン寝してる姿想像してみてください
「ニタ~」ってしちゃいません?ww

ふたばさんのお宅も猫ちゃんを迎える日が
カウントダウンされそうですね~
「あ この子!」って出会いがきっとありますよ♪
かれんさんへ☆
あはは 萌えちゃいますよね~
おテテしまい込んだ香箱座りも大好物ですw

これから寒くなると日に日にモフ度が高まって
真ん丸チンになってきますよね
それがまたツボなんだなぁww
猫好きさんは皆そうですよね~ww
くまおさんへ☆
ぅん 寝姿色々有るあるw
暑い時は「デレ~」って伸びてて
エアコン付けると「ヘソ天w」
で寒くなるとルーター付近で暖を取り
それでも寒いと上に乗っかりつつ寝るって感じ

冬のお楽しみはお布団潜り込みだよ~
でもワタシが寝返り打てなくなるww
笑えますね~
我が家は 犬ですが 歯をむき出しにして
笑いながら 昼寝してる時とかあるんですょ
警戒心がなく 安心してるからできる格好ですね!
こんにちは(*^^*)
いや〜ん(笑) ミュウちゃん可愛すぎ♡♡♡
癒されるわ〜〜(^O^☆♪
私もミュウちゃんのそばでゴロンチョしたいなぁ♪

写真展、あと少しで閉会です。
ふーーー疲れたよ(≧∇≦)
でも、とっても楽しかったです(=゚ω゚)ノ
おはようございます
いつもながら可愛い〜
猫は仕草がいいです
癒されますよね…
我が家もそろそろ準備しようか
そんな雰囲気ですが。
行倒れ?
なんてないように…
昼間は基本留守なので心配なんですよね〜
どうか素敵な出会いがありますように
ミュウくんみたいな(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやん!カワイイあんよ( *´艸`)
萌えますぅ・・・。

ねこさんって、どこででも寝ますよね。
うらやましいわぁ。
へー。ミュウ君は寝姿にレパートリーがあるのね。
くまおんちにいたネコさんはいつも丸まってたような気がする…
てか、夏場は外で寝てたかな??
伸びーーーってして寝たら涼しいのかなー。
もうそろそろ秋だから気持ちよく寝るますよ、旦那w

管理者のみに表示
« ホッコリ | HOME | 一体化w »