09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy wedding

2016/10/09

昨日は姪っ子の結婚式でした





良いもんですね~ 結婚式って
ワタシももう1回結婚式やりたくなっちゃったもんなぁ

・・どうしよww

姪っ子は姉の長女でメチャクチャ頑張り屋さん
高校の時には自分の進むべき道を決め
その道に向かってひたすら努力して
今はその通りしっかり歩んでます

もうね赤ちゃんの時から間近で接してるから我が子みないな感じ?w
可愛い洋服を見つけると思わず買っちゃったり
リカちゃん人形も買ったっけなぁ
あ~ フエルトでおままごとセットも作ったっけ

花嫁姿 綺麗でしたよ~
とっても優しい笑顔が見られて
namiオバチャン安心しましたww

新婚のお2人さんは明日から新婚旅行
ニューカレドニアですって~ww

良いなぁ~~~!!! 110813.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


オマケ
久々にスカート履いたワタシ
女だったんだと実感する瞬間でしたww




19:39 心のままに | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまおさんへ☆
姪っ子がお嫁さんになっちゃいました
姉のトコは3姉弟で姪っ子は長女
最初の姪っ子って事もあって一番可愛かったかもしれないなぁ
写真もイッパイよw

やっぱり結婚式って良いもんだよね
自分の時の事は忘れちゃったけどw
何を観ても微笑ましくて幸せの御すそ分けして貰えたわ~

あはは 滅多に・・と言うより殆ど履かないw
冠婚葬祭の時だけ~
偶には思い出さないとね 女だったって事ww
ふたばさんへ☆
ありがとうございます

ふたばさんも・・そうでしたね~
あんなに小っちゃかったのに~って思いで感無量になりますよね
途中 小さい頃の思い出の映像が流れた時には
私達家族も写ってて涙出ちゃいました

テーブルに置かれた名前入りのカードに
姪っ子が書いてくれた言葉が添えられてたんです
ココロを込めて1人1人に書いてくれたんですね
それを読んでまた涙
家に帰って再度読んでまた涙でした~
かれんさんへ☆
素敵な結婚式でした
やっぱり花嫁さんは綺麗でした
花婿さんより花嫁さんですよね~w
あんなに小っちゃかった姪っ子が輝いて見えました
妻になって・・これからは母にもなって
素敵な女性になって欲しいなぁ

あはは それはどうでしょうか~
結婚式より銀婚式とかになっちゃうかなww
結婚式ですかー。
そんな事もあったなーw
いいね、やっぱり新しい二人の門出は。微笑ましい…
namiさん、もう一回やっちゃいますか?
その際はくまお、外野からちょこっとだけ見てもいいですか?w
最後にnamiさんのスカート姿、アップロードをお願い致しますwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
姪っ子さんのご結婚おめでとうございます
私も先日甥っ子の結婚式行きましたが
あの赤ちゃんが!みたいな感動でした
でままたやりたいとは思いませんでしたが(汗)
結婚って色々あるけどいいものかも…
家族になるって(^ ^)
幸せを分けていただきありがとうございます!
こんにちは!
姪っ子ちゃん、ご結婚おめでとうございます!これからもっともっと幸せになるのねー!眩しいくらい、お綺麗だったでしょうね。
namiさんもう一度結婚式?!フフフ、それもいいかも。お相手はやっぱり今のご主人・・・ですよね?!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示