09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遅い~!w

2016/10/15

今時の女子はお洒落ですよね~
良いんですよ お洒落するのは

でも時間掛かり過ぎなんでないの~??





出掛ける2時間近く前から用意してるのに
何でそんなに時間かかるんだろ~?
ワタシなんて10分位で全て完了しちゃいますけど~w

あまりにも遅いから罰として内緒で写メw

はぃ 平日の朝の1コマです 309850.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


オマケ

先日の事
夕方6時半過ぎに玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら・・・
手に大きな「おしゃもじ」持ったヨネスケさん
「突撃 隣の晩御飯」の取材でした~
(でもジジババ居るから丁重にお断りしました)
本当に突然突撃されるもんなんですねw



21:34  | コメント(13)
コメント
momononecoさんへ☆
あはは そんな事ないですって~
そう見えるだけなのw
この写真は上手に誤魔化せたな~って感じw

そう言えばワタシも若い頃は時間かかってたよなぁ
髪の毛も前髪だけで何分って感じ?w
今子供達に当時の写真見せると「何これ~!」って言われちゃいますww

そうそう まさかまさかですよ~
でもねホントに急に来るんですよね
我が家に来たのは6時半頃w
丁度ジジババ達にご飯を出したとこだったんです
だから丁重にお断りしちゃいました
でもね「今夜何なの?」って聞かれてね
「天ぷら」って言ったら「じゃあ天ぷらだけ見せてよ~」って言われた~w
くまおさんへ☆
ね~ くまおさんは小学生の頃の娘も知ってたっけ?
年月が過ぎるのは早いものよね~
イッチョ前にお化粧もするよになったわ
ワタシより断然詳しいし上手だしw
ま ワタシはもう女捨てたから良いのww

ホント驚いちゃったわよ~
チャイム鳴って玄関見たらメッチャ明るいのよ
何だ?って思いながら開けて見たら「隣の晩御飯」って言われてさ~
TVで見るヨネスケさんはそのまんまだったわw

今はBS日テレでやってるんだって
そう言えばね少し前にBS日テレの人で「近所を取材してるんです~」って来たのよ
それリサーチだったんだろなぁ
ふたばさんへ☆
あはは 可愛く見えるだけですってw
ほら 肝心な箇所は写ってないでしょ?
だから想像する感じでそう見えるだけ~ww
ワタシ10分もかからなかもw
もうね「良いや~」って感じなの
だから近所のお買い物ならノーメークでも行ってしまうww

ヨネスケさんはホントビックリでした
玄関のチャイムが鳴ったと同時に
「こんばんは~!」って声w
まさか まさか でしたww

ネコちゃん 来たんですもんね~
もうお名前は決まったのかなぁ
オンニャノ子だから可愛くて呼びやすくて
ネコちゃんが覚えやすいのが良いかな~って思います

そうそう あまり考え過ぎずにで大丈夫です
もし何かあった時にはその都度考えれば良いんですもん
今は愛情イッパイ与えてあげて下さいな
かれんさんへ☆
娘は若いから・・ってだけ~w
それに重要なパーツは写ってないからだと思いますww
でも若いって良いですよね^
何と言っても肌が綺麗w

そうそう やってるんですよ~
今はBS日テレなんだって
まさかね~ 突撃されるなんて
ホント突然なのよね ビックリ過ぎちゃってww
jujuさんへ☆
娘はお洒落ですね~
でも休みの日なんて酷いもんです
jujuさんの言う通りジャージとかスウェットだしww
ま ワタシも似たようなもんなんですけどねww
もう最近は近所の買い物ならノーメークで行っちゃうんですワタシ
年取ると怖いものナシって感じw

また始まったらしいよ~「隣の晩御飯」w
BS日テレだって
そう言えばね少し前にBS日テレの取材してるんですけど・・
って女性が訪ねてきてたのよ~

namiさん、お久しぶりです^^

娘さん可愛らしい(*^_^*)ナチュラル系美人って感じですね!

準備に時間・・・分かります!
私も若いころはそうでしたが歳とともに時短になりました^^;

それにしてもまさかの~~ 隣の晩御飯!!
namiさんの晩御飯みてみたかった^m^
ぅわっ!!
二重三重に凄すぎる!!
娘様、もー完璧な身目麗しい御姿ではないですか…
お綺麗だわ…(溜息)
そして何とヨネスケさんが突撃に来たんですってぇぇぇぇ!!
さすが都会だわ。うらやましぃぃぃぃ!!
うちでもよくネタになるんですよね。今日の晩御飯だったらヨネスケ来ても大丈夫だよな、ってw
本当にいきなりなんだ。すげー!!
こんばんは
娘さん可愛いですね〜
あのお転婆さん…失礼!
namiさん似ですかね、やはり…
なんか心配になります、父親なら
namiさんはお化粧10分ですか?
元がいいからかな(^_^)
うちの妻は30分はかかるかな?
どこをどうして?なんで?と思います
私は顔も洗わないかも(^^;;
旦那さんはいかがですか?

猫ちゃんアドバイスありがとうございました
お礼を言う前に来ちゃいました
私はまあ自然に健康を意識して
どうやればいいかわからないけど
遊んであげて…遊ばれてたりする
可愛がってあげたらと思います
可愛いくて頭良さげて活発な猫ちゃん
癒されてます…

ヨネスケしゃもじの夕飯!
まだやってたんだ!
事前確認しますわね〜
で、そりゃ断りますよね〜
出演してたら全国ネット?!
うーん恥ずかしいかも…
namiさんなら大丈夫だけど…

ほんとにありがとうございました
また猫ちゃん記事書きます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
んまぁ お綺麗なお嬢さんですこと!きっとお母さん似なのね( *´艸`)髪が美しくていいですわねー!嗚呼 若いって素晴らしい!

隣りの晩ごはんって、まだやっていたのですね!っていうかホントにくるのね、やらせじゃないのね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(o^^o)
あら〜(*^▽^*)
お洒落さんなんですね〜♪ 良いじゃないの、namiさん。
ボサボサでジャージで一日中ウロウロされても困るでしょ?
女の子だもん、お洒落に時間かかっても良いのよ٩( 'ω' )و
そう言う私も10分あれば全て終わって一仕事までしてるかも(笑)
っと。。。隣の晩御飯。。まだやってるの!?
昔見てたけどね(^^; namiさんちの晩御飯はなんだったのかな?(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示