09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

成長の証w

2016/10/19

今月の5日にお誕生日を迎えたミュウ
Happy Birthday Dear ミュウ~♪
3歳になりました

人間の年齢に換算すると28歳だそうです
・・って事はワタシと同じ同級生www

人も年と共に性格も穏やかになる(丸くなる)と言うけれど
ネコさんも例外ではないですね


少し前まではこんな風に乗せる事も・・・×

20161009 (2)


こんな風に乗せる事も・・・××

20161009-1.jpg



成長しました~
体つきも貫禄出ちゃったしw


いやぁ お尻のモッチリ感がたまらん 325558.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:32 ミュウ | コメント(15)
コメント
ヒデさんへ☆
ありがとうございます
皆さんに「おめでとう」言って貰えて
ミュウは幸せネコさんです

そっかぁ 15歳かぁ
その年月をヒデさん家族と過ごしてきたんですね~
ワンちゃん目線で見守ってたんでしょうね
イッパイの愛情感じながら優しいおばあちゃんになってるんだろうなぁ
hiroさんへ☆
ありがと~♪
hiroさんも同年代なのね?
あはは 何だか同級生がイッパイ居て嬉しいわ~

お誕生日だったんだぁ
遅くなっちゃったけどおめでとうございます~♪
ケーキにロウソク ふぅ~ってした?w
momononecoさんへ☆
ありがとうございます~
何だかアッと言う間に3歳なっちゃったって感じ
写真を見るとこんなに小さかったっけ?って
今じゃ ビックサイズだもんなぁw

まるみちゃんも大運動会やってたのね~
ミュウは今でも急にスイッチ入ると凄いのw
「キュルル」って鳴きながら1人競争やってるわ
ドア開けておくと階段を下りて1階を一周してくるもんね
あのスイッチって何なんだろね~ww
くまおさんへ☆
あはは
体も態度も大物感になってるよ~w
でも本当はメチャクチャ ビビリなのww
そこがまた可愛いのよね

くまおさんも28歳でしょ?
大丈夫 私達まだまだ若いんだから!!ww
ふたばさんへ☆
ありがとうございます~

そうですね~
チビちゃんだった頃よりは落ち着きましたよね
でもね急に何かのスイッチが入るんです
そうなると「何があった?」って感じで走り回ってますw
TVの後ろに駆け込む時なんて体つかえてるの突進してるしww

ふたばさんのお宅のネコちゃんは好奇心イッパイの時期ですもんね
見る物全てが新鮮で楽しくて・・・
ネコちゃん 良いでしょ~
癒されますよね~
かれんさんへ☆
ありがとうざいます~

もうねかなり立派な感じw
態度も体系もww
良い感じのお尻でしょ~
かなりモフリ度が高まってきましたw
むむちゃんもモフってますか~? お尻w

あはは
もう何年も28歳のまま~w
子供達が年越しちゃっても言い続ける覚悟ですw
jujuさんへ☆
そうなんです
何だかアッと言う間に3歳になりました
その間 何度か病院にお世話になる事もあったけど
元気に誕生日を迎えられました~

何だか貫禄付いちゃって・・・w
人間で言ったら中間管理職って感じ?ww
ミュウちゃん お誕生日おめでとうございます!
そうですか~ ミュウちゃんはnamiさんと同級生ですか~
我が家のワンちゃんは 15歳 人間の年齢だと76歳
私よりは だいぶ先輩です!
お婆ちゃんになり ほぼ介護状態ですが 可愛いです!
ミュウくん、ハッピーバースディ♪
そっかーヒト年齢28歳でnamiさんと同級生、、、
ってことは私も同級生みたいなもんだわ(^-^)/アッハッハ
私は明日誕生日なのールナとケーキ食べます。


ミュウさんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
三歳ですか~
そうですね人間に換算するとそのくらいですね^^
ミュウさん何をされても動じない大人の貫禄!?^m^

うちのまるみも一緒に暮らしたときは毎日開催される夜の大運動会に正直早く大人になって・・・と思うこともありましたが、実家のネコたちにはあっという間に歳を追いこされてしまい・・・今はなんだかちょっと寂しい気持ちになってしまいます。
今のくらいのままでずっと一緒にいられたらいいなぁ~なんて思うことありますよね^^;
ミュウ君、大物感が出まくりですな。
俺に任せときな、的なw
3歳のお誕生日、おめでとー。28歳か…。
そら、もー落ち着いてくる頃ではありますな。いいなー若いって。
3歳!
3歳おめでとうございます
なんかすっかり落ち着いてますね〜
うちの猫ちゃんと比べたら…
当たり前か…
人間で言うと28歳ですか
私とも同じくらいwww
居るだけで癒されるっていいですね
家にずっといたくなるから不思議です(^_^)
これからの成長も楽しみですね〜
どんな風になるのかな??
ミュウちゃん お誕生日おめでとうございます!
3歳かぁ。立派に育ちましたね、いいお尻です。
これからもミュウちゃんが健やかでありますように。

namiさん、28歳なんだー。私もね、うん、そのくらいかなーwww
こんばんは(o^^o)
ミュウちゃん3歳になったの〜♡
改めまして、3歳のお誕生日おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ミュウちゃん♪
まだまだ若いよ〜〜(๑>◡<๑)
こんなこともあんなことも、やらせてあげる太っ腹なミュウちゃんだもんね〜d(^_^o) これからの一年も太っ腹で過ごしてちょーだいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示