09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

黒いし長いしw

2016/10/29
ココ最近 寒暖の差あり過ぎですよね
昨日なんてメチャクチャ寒かったですもん
その前日はお天気良くて2階の温度は28度
扇風機 全開回ってましたw

寒いのにはかなり強いタイプのワタシでも昨日はダメ
黒い彼も朝から丸まりっきりw

・・って事で「コタツ」登場させました

良いですね~ コタツって
足が温かいって何て幸せなんでしょww

前日 暑かった日
黒い彼の伸びやかな寝姿を見てやって下さい







・・・長っ!293825.gif
捉えられた宇宙人みたいw


だけどこういう姿がメチャクチャ愛おしぃ♪


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

16:31 ミュウ | コメント(11)
コメント
ふたばさんへ☆
我が家はジジババのお部屋は早々に床暖は使ってます
電気代を考えると厳しいけれど仕方ないですよね~
やっぱり寒がりさんになってしまいました

チョコちゃんはマッタリするより動きたい・・
動き回りたいお年頃ですもんね
ミュウもそうだったっけなぁ
ひとしきり遊んで気付くとコテンって寝ちゃってたり
ホント人間の子供と同じなんですw

獲物ダッシュかぁ
ミュウは「洗濯バサミ」ダッシュましますね~
洗濯バサミを投げると口に咥えて取って来るって遊びが大好き
果てしなくやり続けますww
あとねネズミのオモチャには食いつきが良いですね
本能かもしれませんww
心を許されるって
寒いですね~
うちはまだたまにエアコンで暖房するだけです
こたつはまだ・・
うちのチョコは比べると小さい・・
なかなか床に寝そべったりしないので
たまにしか
でも家に帰ってきてみると小さいなあって思う
でもおもちゃをおっかける?
獲物を狙うスピードはすごくて
まだまだ子どもなんだなあって思います
ミュウは獲物ダッシュとかしてます?
なのでゲージの外に出すと走ってばかりで
寄り添ってくれないので・・
寄り添ったり伸び伸びして
もっと心を許してくれたらいいのになあ
って思います。。
子どもの時代を楽しむのも大切ですけどね
猫話ばかりでごめんなさい。。
こたつですりすりいいなあ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かれんさんへ☆
でしょ~
気付いたらこんなに長くなって寝てたww
そうそう ネコさんて結構長いのよね
ミュウは特にそうかも
手足も長けりゃ胴も長い気がするww

あはは やっぱりむむちゃんも吸い込まれちゃったのね~
コタツの主はネコさんだよねww
くまおさんへ☆
そうなの
登場しちゃったわ
寒さには強い方なんだけど
一昨日の寒さには出さずにはいられなかったわ
ほら また冷えたら再発しちゃうしね

ネコにコタツw
これは絵になりますよ~ww
コタツの中でも足に寄りかかかってるわ
jujuさんへ☆
ホントにね~
ミュウを見てるとその日の温度が分かりますw
夜も寒くなったでしょ~?
だからここんとこ毎日ワタシのお布団に潜り込んでくるんです
それはそれで可愛いんですけどね・・・
ワタシ寝返りが打てない~
トイレも暫し我慢しちゃったりしてw

コタツは最高です♪
それだけで他の暖房要らないですもんね
エコですw
キャーッ!長いー!!長可愛いーww
ねこさんって意外と手足と、胴が長いんですよね。ミュウちゃんのびのびと気持ちよさそう(*´ω`*)

うちも出しましたよコタツ。むむは、吸い込まれるように入っていきました。写真が撮りづらくなるわぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ。いよいよこたつ君が登場しましたか。
そろそろ暖房器具も欲しい季節ですよね。
うちはまだ暖房関係は出してないけど、今日も寒かったからそろそろ欲しいかな…
ミュウ君幸せのひと時ですなw
こんばんは(o^^o)
あはは〜(๑>◡<๑)
暑いと長〜くなって、寒いと丸まって、正直ね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして オコタ♡ こたつ布団の上に蜜柑でもあればもう完璧d(^_^o) うちもそろそろ出そうかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示