09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

添われ寝w

2016/10/31

前記事にコメント頂いた皆様
心配して頂きありがとうございました
お陰様で痛みも無くなり完治したかな・・
ただ膀胱炎は再発し易いらしいので気を付けたいと思います


さてメインは2階で過ごすミュウも
午前中は家の中を自由に行き来させています

いわゆる放牧

で 午後はお昼寝を兼ねて2階でユックリ過ごし
ワタシが家事をする夕方に再び放牧w



キッチンにてまとわり中ぅw





包丁も火も使うから本当は危ないんですけね~
我が家の長男は甘えん坊さんですw


膀胱炎を発症した日の夜
今秋初 ミュウはワタシのお布団に入ってきました
その日から3夜連続

勿論 寒さのせいなんですけど
ワタシには「オカーサン 大丈夫?」
って意味もあってのお布団inだと思っています

左腕にピタッと寄り添い寝息を立てるミュウ
優しい温もりにウルウル 314399.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:01 ミュウ | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばさんへ☆
あはは
星模様なのはスニーカーソックスで
キリンさんのはスリッパなんです
可愛いでしょ~ キリンさんw
ワタシこういうの大好きw

スリスリはこれからこれから
ミュウは頭もすり寄ってくるけどシッポ!!w
シッポを寄せてくるんですよね~
これがまた可愛いのです

温泉? 湯治?
両方行きたいです~
ご招待してくれますか~?ww
かれんさんへ☆
あはは
むむちゃんは24時間フリー制なのね~
やっぱり1日の行動パターンって決まってます?
キャットタワーって設置してるのかなぁ
ミュウにも・・って思ってるんですけどね~

側に寄り添ってくれてるのって嬉しいもんですよね
昨夜もワタシのお布団にインしてて寝返り打てませんでした~ww
それをよそにミュウは鼻息ピーピー立てて爆睡ww
jujuさんへ☆
ホントだね~
これから益々寒くなるし気を付けないとね
あれから水分を多めに取ってるからトイレが近い近いw
それはそれで良いんだろうけどさ~ww

やっぱり一緒に生活してるワンちゃんやネコさんて
そういう力あるよね
フト気付いてミュウを見ると直ぐ側に寄り添ってくれてたりね
タクちゃんもそういうのあるんじゃないかな?♪
くまおさんへ☆
ほんと気温の変化に気を付けないとね
ここ数日はメチャ寒かったの
でも今日は良い天気でさ2階なんて暑いのよ
扇風機回しちゃうかも・・って位w

そうなのよね
動物って察知する力あるって言われてるよね
前 体調崩した時も横にず~っと居てね
「あ~ 気にかけてくれてるんだなぁ」って
ミュウの存在ってホント大きいわ
靴下可愛い〜
そっちの方に目が行ってしまいました
キリン?
でも猫ちゃんにスリスリ嬉しいですよね
うちなんか全然スリスリしてくれないし
こっちが弱ってるの分かるのかな?
嬉しいですよね^o^
いいなあ〜
でも膀胱炎お大事に…
治療のため温泉で湯治でもいかがですか?
こんにちは!
うちも24時間放牧ですww

ミュウちゃん、きっと心配だったんでしょうね。「一緒に居てあげる。」って思ったのかな?けなげだわ!きゅんとします・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(o^^o)
うんうん、膀胱炎って再発しやすいみたいね。お互い、水分しっかりとって、なるべくストレスを避けるよう、気をつけましょ☆ ミュウちゃん、分かってるねヽ(*´∀`) こう言う時って、ペットの感、冴えてるよ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん。ミュウ君は一番大切にしてくれているnamiさんの異変に気付いてお布団の中に入ってきたに違いないな。動物ってそういうの感じるものだって聞いたことがあるよ。優しいんだよね。
最近、本当に気温がいきなり下がってきているので、風邪とかにも気を付けてね!!

管理者のみに表示