09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年を重ねた日・・

2016/11/03
ワタクシ事ではありますが・・・
恥ずかしながら11月の初っ端に
お誕生日を迎えてしまいました
111の3並び ゾロ目ですw

もうね 自分が何歳になったのかって分からなぃw
書類に年齢書く時もアリャ・・・?って

なので永遠の28歳はまだまだ続きますww


そんなワタシに娘からプレゼント頂きました


20161101.jpg


これ知ってます?
ヘアーラボって言うんですけどね
日光と水分を与えてると
髪の毛のように芝が生えてくるんです

好きなようにヘアーカットしても良いし~
結んであげても良いしw

お部屋でのガーデニング兼癒しグッズですね


image2.jpg image9.jpg


可愛いでしょ?
命名「ガンジー」君です

旦那さんからはスイーツ頂きました
・・ローソン製のw

坊はですね~
「何欲しい?」って聞かれはしました
聞かれはしましたけどその後音沙汰が有りませんww

ま そんな感じですかねww



年を重ねた日 父母が健在してくれている事
例え何の日か分からなくなっていても
近い将来 ワタシの顔さえ分からなくなっても
今こうして一緒に過ごせる事に感謝したいと思います 325785.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



13:06 心のままに | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あきゅらさんへ☆
ありがと~

あれ? 言ってなかったっけ~?w

いえいえ 残念がる事ありません
プレゼントいつでも受け付けてますもん
毎日が誕生日ww
かれんさんへ☆
ありがとうございます~
良いでしょ~ ゾロメです
チョットおめでたい感ありますよね~ww

そうですよね
家族が皆揃って迎えられた誕生日だからこそ
大切な日なんですよね
来年もまた皆で迎えられたらな~って思います

ミュウの洋服は100均で~すw
でも結構可愛いですよね
他にも何枚か持ってるんですけど殆ど女の子みたいな感じなの
だから「やっと男の子らしい洋服着せてもらった~」
って思ってるんじゃないかなww
くまおさんへ☆
ありがとう~
そうそう 今年で28歳
だから多分来年も28歳よww

あはは 来年かぁ
じゃあ楽しみに待ってるわ~
忘れないからね~ww

そうそう これ何年か前に出回ってたよね
今は吸い上げタイプのもあるの初めて知ったわ
瓶もガラス製でお洒落でしょ~
ワタシの大好きなツボを娘は知ってるから
これを選んでくれたんだと思うわ
有難いよね♪

どんなカットにしよっかなぁ
カットせずにアフロってのもアリ?ww
ふたばさんへ☆
ありがとうございます
良いでしょ~ 111のゾロメですww
覚えやすい日だと思うので覚えてて下さいね~ww

あはは 年は二の次 三の次 四の次って事でww
旦那さんから貴金属なんて・・・
結婚してからは無いなぁ
もうかなり前にお財布は貰った事あるけれど
それ以降はこんな感じですw

娘からのプレゼント 可愛いでしょ~
娘はワタシのツボを知ってますからね~ww
大事に育てたいと思います
でもミュウが食べちゃそうで心配w
jujuさんへ☆
ありがとうございます

あはは そうですよね~
二の次 三の次!ww
も1つオマケで四の次だぁww

家族皆揃ってこの日を迎えられた事
改めて有難い事だとココロに刻みたいと思います
来年も再来年も・・
あれ?誕生日だったっけ~?w
おめでと~!言えよなあw
プレゼントあげれなかったなあ
残念www
お誕生日おめでとうございます!!
ぞろめのお誕生日なんていいですねww
幾つになったとしても家族にお祝いしてもらえるのって嬉しいことですね。
namiさんにとって、素敵な一年でありますように。
ガンジーさん、髪が伸びたら見たいなー。

ミュウちゃん、お洋服カワイイ💛もえもえきゅんです(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとう~♪
そっかー今年28歳になったんですねー!
くまおからは何をプレゼントしよっかなー。来年の今頃には決まるかも♪

で。娘様のお誕生日プレゼント、くまおにとっては懐かしいナイスなプレゼントですね^^
昔仕事柄、見たことがあったんだけど、下に水を吸い上げる紐みたいなのがついてるんだ。進化したなw
名前も解明したような気がする…。でも顔は昔とそっくりw
さーどんなカットに仕上がっていくんでしょうか。楽しみなり。
お誕生日おめでとうございます
111ってすごい誕生日ですね!
うーんたぶん〇〇歳くらい?
私の方が5歳くらい先輩でしたっけ?
旦那さまから貴金属?と思いきや
ローソン?
うーんそれはちょっと残念賞!
何はともあれおめでとうございます
記念の日!
ミュウからはハグのプレゼント?
娘さんからは面白い観葉植物…
育てるの癒されそうですね〜
一年に一度の記念日…
色んなことを忘れてご自分を見つめる
そんな一日だったら良かったなって思います
年輪を重ねるって悪くないですよ〜
😊
こんにちは(*^^*)
11月1日、お誕生日?ではでは改めまして
namiさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
もう幾つになったかなんて、そんなことは二の次三の次(笑)こうしてご家族に囲まれて、お祝いして頂けて、それが何より❣️
これからの一年も平穏で充実した年になりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

管理者のみに表示