09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まだまだw

2016/11/06

いつも女の子みたいな服を着せられてるミュウですが
今回はこんな感じで着こなしてみました


4番 指名打者 ミュウ
背番号19
得意技 ネコ草の早食いw


20161105.jpg


ね? まんざらでも無いご様子ww

チビッコの頃は何か着せると
ドバァーーーーって走り抜けてたけれど
ここ最近じゃ「モデル立ち」w
大人になったのね~ww


さて こちらはまだまだな坊のお話

100均に行きたいって言うので車で一緒に行く事に
坊が運転席に乗り込んだ訳ですが・・・

いやぁ 怖い怖い
けしてスピードを上げる訳ではないけれど
何ていうんでしょ
ワタシが助手席でのスピード感に慣れてないせいか速く感じるんです
何度右足が反応した事か
エアーブレーキ踏んでましたw
それに左側に停車してる車を避ける時にもメチャ近い
これも感覚的なんだろうけど思わず声が出ちゃうんですよね~
「近いわ 危ないって~~!」って

ワタシもペーパードライバー歴20年を打破しw今に至ってる訳で
偉そうな事は言えないけれど
坊の運転は・・・ワカバちゃん?w
助手席で安心してふんぞり返って居られるのはまだまだ先のようです 316288.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

18:45  | コメント(12)
コメント
ヒデさんへ☆
あはは ヒデさんはご主人にでしたか~
それでももう運転はベテランさんなんだろうなぁ
それ故にうっかりよそ見i-229
ワタシも気を付けねば!!

坊の運転なら乗ってて安心~!って日が来るかな
まだまだ・・ まだまだだろなぁww
かれんさんへ☆
ありがとございます~
ミュウに言わせたら
「オカーサン今回はまともなの買ってきた」って感じかも
今までは女の子みたいのばっかだったから~ww

むむちゃんはネコ草食べます?
ミュウはね~ メチャ大好きみたい
朝になると催促されちゃう位
だからネコ草栽培も大変ですww

あはは かれんさんもエアーブレーキやっちゃいますかw
ぅん タイミングが違うんでしょうね~
坊はまだ1年だから仕方ないと言えば仕方ないんだろうけどね
ふたばさんへ☆
ありがとうございます~
ミュウに伝えておきますね~
「メチャ可愛い~」ってww

洋服はね寒い日に着せる事があります
あと寝る時とか
小さい時は洋服の上から毛繕いしてたけど今はしないかな
諦めたのかもしれませんねw

そうそう ワタシ20年ペーパーだったんです
免許取って最初の1年位は乗ってたけど
チョット擦った事で運転が怖くなって・・
かなり長いでしょ~ 20年って
いざ乗るとなったら最初は怖かったけど克服しましたww
今はバンバン乗ってます(遠出は無理だけど)
だからプチ家出も可能な訳ですww
jujuさんへ☆
jujuさんもやっぱり~?w
要は自分の運転が一番だと思ってるのかなぁ ワタシww
20年ペーパーだったクセにねww
運転席と助手席の感覚ってこんなにも違うもんなんだって実感するわ

カメラね~
納品まで2週間前後かかるんだって~
どんな写真が撮れるか楽しみではあるんだけど・・・
ワタシに使いこなせるかどうか心配でもあるわ~
くまさんへ☆
そうだね~ くまおさんはこらから経験するよ~
何て言うのかなぁ
いつも自分が運転席に居るじゃない?
その感覚なんだろね
助手席側に座ると歩行者だったり自転車だったり
メチャ近くに感じるのよ
言わないって思っても「近い!」って言ってしまうわ
そうすると坊に「うるせぇ~なぁ」ってww

ま 何はともあれ安全運転をお願いしたい~!!
解ります!
エアーブレーキ~
私は息子ではなく 主人です!
よそ見運転です!
息子達の方が 安全運転です!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミュウちゃんカッコいい~!いいオトコは何着たって似合うわね!ねこ草の早食いwww

エアブレーキ、私もやっちゃいます。主人の運転で。自分とタイミングが違うとコワいんですよね、運転チョー下手な私が言うのもアレですけど。
ご子息よ、どうか安全運転を!
ミュウくんかっこいい!
おはようございます
ミュウくんかわいい〜
うちはまだお洋服着せたことなくて…
19番というのはピッチャーかな?
あったかいから気持ちいいのかな?
毛づくろいできなくてイライラしませんか?
今度何か着せてみようとか思います!
namiさんはペーパードライバー?
車で家出されたことありませんでしたっけ?
という私も免許取立ては酷かったかも
雨の日や暗くなってからは運転しないとか
若い子はすぐ慣れますよ〜
運動神経良さそうですし…
いいなあ親子でドライブ〜
(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
うんうん、分かる気がする。私も娘の運転、何だか心配だもの。実際はしっかり運転してるんだけどね~^^; なんなんでしょ?なんか心配。。。
新しいカメラ、調子はいかが? たくさん撮って、namiさんの世界を表現して下さいね(*^^)v
あー、それ、みんな言うよね。
くまおはこれから先に経験することなんだろうけど、自分の子供の運転で助手席に乗ったら激怖らしいねw
ていうか、大体他人の運転で安心して乗れるのてタクシーとかパスくらいなんじゃないのかなww
要は自分以外の人の運転で乗るのって結構怖いこと多いよ。ま、坊もこれからも事故なく運転できますように…

管理者のみに表示