09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大きい事は良い事だ!w

2016/11/12


今回はこんなの被ってみました w







オカーサン!!
これ大き過ぎるからーーー!!



と ミュウのココロの声が聞こえてくるようです



大は小を兼ねる!
器の大きい男になれ!

・・って想いを込めてw



雨だったり風が強い日以外はジジとの散歩が日課です
と言ってもユックリ歩きの10分チョット
それでも無理無く続けられる事が大事ですもんね

玄関で靴を履いているとミュウが直ぐ側でお見送り
そして散歩を終え玄関開けると
お見送りした場所で香箱座りでお出迎え

お利口さんですw

チョットした事だけどその行動が
ジジの笑顔に繋がるんですよね

ミュウの存在は大きいね~ 315457.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

17:52 ミュウ | コメント(11)
コメント
かれんさんへ☆
ありがとうございます♪
この帽子ね 最初ホームセンターで見つけたんだけど
その時は高くて買わなかったの
でも暫くして行ってみたらワゴンに乗せられてて~ww
メチャ値下げしてあったから買ってきちゃった
でもいざミュウい被せて見たら・・・
写真の通りかなりデカイww
だから抱っこしてないと落ちちゃうのww

ホント ミュウが居てくれて助けられてる事イッパイ
無条件で可愛いよね~
突然激走したり水飲みのお皿ひっくり返して
カーペットがびっしょりになってもやっぱり可愛いww
くまおさんへ☆
あはは お散歩担当かぁ
ぅん ある意味お散歩担当なんだけど・・・
ミュウは一緒には行ってないわ~ww
散歩するどころか脱走しちゃいそうだもんねww
だから「いってらっしゃい係」と「おかえりなさい係」だわww

でも可愛いよ~
ちゃんとお出迎えしてくれてるんだもん
香箱座りして♪
jujuさんへ☆
そうそう
ネコちゃんもワンちゃんもちゃんと分かってるんだよね
自分が家族の一員だって事
本当に大切な家族です

昨日ねジジのお散歩の後 自分のお散歩にカメラ連れて行ってみたのw
・・楽しいね~
まだまだ使い方もままならないんだけどとにかく楽しい
取りあえずイッパイ触ってイッパイ撮りたいな~って
ヒデさんへ☆
日が過ぎれば悲しみや寂しさが癒える訳ではないんですよね
日が経てば経つ程にこみあげて来るモノもあるから
ソコに居て辺り前だった存在がその日を境に居なくなるのが
どんなに寂しい事か・・・

俗に言うペットと言う呼び名 ワタシもミュウを家族に迎えてから違和感ありますね
ペットでは無く家族だから
家族の一員ですものね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミュウちゃん!おめめくりくりで!なんちゅうかわいいの!お似合いですこと!
癒されますぅ(*´Д`)

毎日の中で、張り詰めちゃったり緊張したりなときでも、この子たちを見ると、ほっとすることがあります。じぶんに戻れるっていうか・・・。ありがたい存在ですね。いやーもう、ホントかわいい!!
No title
ほー。
お父さんとのお散歩もミュウ君は担当してるんですか。
凄いなー。偉いぞ!!
ネコさんは散歩に出かけるなぞ聞いたことがないけど、できるものなんだ。
これからもみんなの笑顔の象徴でありますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(o^^o)
ミュウちゃん、偉いね(*´꒳`*)
猫ちゃんも家族の一員、チャーンと分かってるんだね♡

これから紅葉の季節🍁 撮るものいっぱいあるね♪
namiさん、どう言う感じに撮られるのかな(*^▽^*)
お写真って、人を表すからねー、面白いよヽ(*´∀`)
No title
今日は 温かいコメントありがとうございました。
ミュウちゃんの存在は大きいですよ~
ペットという言葉は ちょっと違うかな~と思います
そんな ちっちゃな存在じゃない事が いなくなって
痛切に感じます…
本当に 人間と同じ家族です!
これからは 私もミュウちゃんに元気いただきます!

管理者のみに表示