09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016/11/16


リンクはしてないけれど
ワタシのブログを見に来てくれていて何度かコメントも頂いて
ワタシもブログにお邪魔させて頂いてた方が居ました

ある日を境にブログが途絶え
何度見ても更新されないまま数ヶ月


・・もしかしたらと思っていた事が現実となってしまいました


数年前から病を抱え
医師から命の限りがある事を告げられても
常に前向きで生きる希望を失わなず
絶対に奇跡を起こすんだと

ワタシが今まで出会ってきた人の中で
これほどまでに強い人は居ません

尊敬に値する人でした

アナタに出逢えた事に感謝すると共に
心から
心から哀悼の意をココに表させて下さい


                   
                        nami

21:40 心のままに
« 秋桜 | HOME | 発毛w »