09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋桜

2016/11/19


秋の花の中で1番好きなのがコスモス
なかなか見に行くことも出来ず
写真を撮る事も出来ずにいたけれど
やっと・・やっと念願叶いました


ジジのプチ散歩の後
お買いものがてらの再度お散歩で
川端沿いに咲いてた可愛いコスモスに出会えました


013-1.jpg


自転車だったり車だったら目には止まらないような場所だけれど
ココにもちゃんと命が宿ってるんですよね


014-1.jpg


雨に打たれても風に吹かれても
自然の中で凛としてる植物は本当に綺麗です


018-1.jpg


終わりに近いコスモスになってしまったけれど
ワタシはこれでも大満足


良いお散歩が出来ました


あ・・そうそう途中でネコさんにも会えたんです~
飼い主さんとの暫しの立ち話 楽しかったです307398.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


15:58 心のままに | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒデさんへ☆
ありがとうございます
そう言って頂けるとメチャクチャ嬉しいです♪

ヒデさんもコスモス好きでしたかぁ
秋の代表的なお花ですもんね

そうですよね~
道端に咲いてる花達は強いですよね
こぼれ種で花を咲かせてるんですもん
強くて美しいです
かれんさんへ☆
コスモスって秋の代表的なお花ですもんね
ソヨソヨと風に揺られてる姿は何だかココロが和みますよね~

ありがとうございます
目に映った姿をそのまま写真で表す事が出来たらってず~っと思ってて
実は最近カメラ買っちゃったの
使い方も殆ど分からぬまま撮ったこの写真は
初撮りの写真なんです

これからはお散歩距離も伸びて
楽しい出会いも増えたら嬉しいな~って♪
くまおさんへ☆
そんな広い場所にコスモス一面なんだ
凄いね~ 見てみたかったなぁ
ワタシねコスモスって大好きなの
花色の淡い感じも花弁も優しい感じするのよね

この写真は川端に咲いてたコスモスなんだけど
別場所のコスモス広場ってとこでも写真は撮ってみたの
でももう終わりに近いから痛んでる花も多かったわ
写真はまた今度アップしてみるね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もコスモス大好きです!
素敵に撮れましたね!
自然に散歩道とかに咲いてる花は
可憐で か弱そうでも 強いですよね!
No title
こんばんは!
コスモス、きれいー、風に揺れる姿がとても好きです。それにnamiさん写真撮るの、お上手なのね!
お散歩すると、小さな発見や出会いがありますよね。
そういうの、大切にしたいですね。

テンプレートのねこさんたち、かわいい(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コスモスかー。今年は、高知県を廻ってるときに、すんごい辺り一面コスモスだらけの広大な畑に出くわしたんですよ。車で暫く走ってもまだ続くのか、位の広さ。
有名な場所なのか、写真撮りに来てた人がいっぱいいました。圧巻のコスモス畑に感動しちゃいましたよ。
秋らしくていいですよね。お散歩は体にも心にも目にもいいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示