09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Birthday~

2016/11/29


先日 11月26日(イイフロの日w)は娘の誕生日
20歳になりました


031-1.jpg


素顔を見ると中学生w
寝顔を見ると小学生でも通用してしまうような娘ですが
20歳と言う節目の歳を迎えました

当日はケーキを買ってお祝いだ~って思ってたのに
本人居ないでやんのw

夢の国(島じゃなくて国w)へ行ってました
Bithday Disney ですって~!!!

良いですよね~
園内でBirthday シールを付けたらしく
出会うキャストさん達にイッパイの「おめでと~」を言って貰えたそうです

・・いいなぁ♪
ワタシも1人Disneyしたろかなw


021-1.jpg


何はともあれ お誕生日おめでとぉ
オカーサンはいつだって貴女の見方だからね 325785.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

15:00  | コメント(16)
コメント
momononecoさんへ☆
ありがとうございます

そうですね~
20歳って言ったらこの世に生まれて20年ですもんね
もうそんなに経ったんだな~って
幼稚園の頃や小学生の頃・・想い出します
それぞれ歩んできた歴史があって笑いあり涙あり・・ですね~

確かに今の娘はとっても忙しそうです
学校での勉強もそうですがその他プライベートにしても
充実してるんだろなって思いますね~
そんな中でも自分をシッカリ持って悪い意味で流されずに
自分を信じられる人であって欲しいなぁ

写真 ありがとうございます
ワタシも大好きなんです~
秋と言えばコスモスですもんね

きっとこれからも色んな壁が立ちはだかると思います
でもその時々で悩み考え出せた答えが
娘を成長させてくれると信じこれからも応援していこうって思ってます
No title
namiさん、こんにちは!

娘さん二十歳になられたのですね!おめでとうございます(*^_^*)
娘さんには特別な節目の歳ですし、母親のnamiさんにとっても喜ばしい感慨深いものがありますよね(*^_^*)

十代から二十代の頃って、とっても忙しいのに一日、一年が長く感じましたよね~
歳を重ねると忙しくても日々があっという間に過ぎるという・・・(^_^;)
同じ忙しくても、何が違うのかな~と思うと
自分に起こっていることや、行動が新鮮かどうかの違いなのかな~と思ったりして・・・(^_^;)

コスモスの写真きれいですね~!
大好きな花です(^.^)
二十歳の頃のような悩みも多かったけれど、キラキラしていた毎日にはもう戻れないですが、コスモスの花言葉のように生きたいですね~(^_^;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばさんへ☆
ありがとうございます
そうですね~
20歳て記念の誕生日ですよね
人生の中の1つの節目ですもんね
本人は自覚してるか分からないけどww

あはは 夢の島じゃ・・
夢の国の大間違いです
もうオッチョコチョイなんだからワタシったらw

当日は夢の国へ行ってたので~
取りあえず翌日にお祝いしました
ケーキも食べたしねww

お誕生日プレゼントはこれからかな
時計が欲しい~って言ってるので
何処かに見に行こうかとも思ったんですけど時間がね~
なので娘と一緒にネットで探そうかな
あきゅらさんへ☆
ありがとう~
娘も20歳になりました

若いって良いよね 
一晩だけで良いから20歳の頃に戻れないかなw
ヒデさんへ☆
ありがとうございます

ホント そうですね~
一番輝いて一番充実している時期なんでしょうね
って事は私達も輝いてたって事ですよね?ww
そっかぁ そうだったんだ!
まばゆい程の光を発してたハズですよね~w
今じゃ多少のくすぶった感があるけどこれも仕方ないですねww

ヒデさんも味方になってくれるなんて嬉しいぃ~!!
ワタシにとっても強い味方が出来ました♪
jujuさんへ☆
ありがとうございます
今思うとアッと言う間だったように思うんですよね~
これからの20年もそうなのかなw

若いですよね~
ホント若いって良いなって思っちゃいますよね
きっと娘もワタシ達の年代になった事には
同じ事思うハズ・・ですよね~ww
かれんさんへ☆
ありがとうございます

はぃ 20歳になりました
これからの人生の方が長いんですもんね~
どんな人生を歩むんでしょw

20年って今となっては早かったなぁ
何かねまだつい最近まで幼稚園だったのに~って
ま 今でも当時のままの部分もあったりするのよねw

そうなんです
娘も11月生まれなんですよ~
はぃ いいふろ~ デスww
くまおさんへ☆
ありがとう
くまおさんは娘が小学生の頃から知ってるよね?
このブログ書き始めた頃からだもんね~
あの娘が20歳だわww

責任かぁ ホントそうだね
親としての責任はまだあるけれど
本人の責任が大きくなったって事自覚させないとだね

戻りたいよね 戻れるものならねw
その当時からやり直したいわww
ってかね あの時○○してたら今どうなってたんだろ・・って考える時あるわ
きっと違う人生送ってたんだろなぁってww
おめでとうございます!
20歳!記念のお誕生日ですね…
私も覚えていますよ〜
ひとりで河原でボーとしてた景色
あれはあれで幸せでした…なんて(^^;;
夢の島?夢の国ですかな
ディズニーはそんなサービスあるんですね?
行ってみようかな(笑)
ほんとはケーキにご馳走!だったら…
別の日にお祝いされたのでは?
おかーさんはいつも味方だよ!って
何があってもどんなことになっても…
そうですよね〜(^_^)!
ちなみに誕生日プレゼントは…?
20歳からなしですか?
🤓
おめでとう!!
20歳かあ
若いって良いなあ〜(^-^)
No title
お誕生日 おめでとうございます!
人生の中で 一番輝いてる頃ですよね!
namiさんにも 私にも20歳の頃があったんですよね~
私何してたのかな…
あまりにも 昔の事なので思い出せません(笑)
お嬢様が 素敵な青春の時間を過ごせますよう…
私も味方ですょ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
お嬢様20歳のお誕生日を迎えられたのですね(*^▽^*)
改めまして20歳のお誕生日
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良いなぁ。。若いなぁ。。夢も希望もいっぱいあって。。。
これからの人生、精一杯悔いないように過ごして下さいね(*^^*)
頑張ってね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
No title
お嬢さん お誕生日おめでとうございます!
二十歳かぁ・・・これからですねぇ。
namiさんが20年、大切に育てられたお嬢さんですものね、素敵な女性になっていくんだろうなー。
そういえばnamiさんと お誕生日が近いのね。

フロの日てwww

No title
おひょぉぉぉーーー!!
娘様、20歳なのか!!
はえーな、ほんとに。お誕生日おめでとぉぉぉー!!
これからはいよいよ完全に大人の世界ですよね。責任も重くなる代わりに楽しいことも更に増えて、やりたいことだらけなんじゃないのかな…
いいなー。くまおも20歳に戻りたーーーい。人生で一番自由だった気がする。
ただひたすらバイトばっかやってて、いろんな出会いもあったりして楽しかった記憶しかないわ。
これからも、益々元気いっぱいに人生を楽しめますように!!

管理者のみに表示