09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

断髪w

2016/12/06


前回の写真より
「これでもか~」って位に伸びきったので
公言通り断髪しましたw



「こざっぱり」 w






ね?
スッキリ感 満載でしょ?

ただね~
顔に根っこが出ちゃってチト怖い
血走ってるみたいなんですもん 

品質改良の余地あるなぁww

さて次回は女の子風に仕上げてみたいんですよね~

・・・目指せ おさげ! 222995.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

17:29 心のままに | コメント(10)
コメント
momononecoさんへ☆
あはは 見事でしょ~
切る時は思いっきりってやったら
ちょいとやり過ぎたのかも
何だかイマイチ伸びが悪くなっちゃったような
でも少しずつは伸びてるのよ
バラバラな感じでw
置き場所の問題もあるのかもしれないわ

ほらミュウがネコ草大好きでしょ?
だから反応が凄いの
でミュウが入らないトイレに置いてるからチョット日差しが足りないんだろね
今度カーテンの光を浴びさせてあげなきゃね♪
くまおさんへ☆
そ~なの
顔に根っこよ~
かなり目立つ場所はカットしたんだけど
可愛くはないからさ~ww

あまりに短く切り過ぎたせいなのか
伸びは悪くなっちゃったの~
寒いからかもしれないよね
ほらミュウが食べちゃうからおトイレに置いてるから
偶に日差し浴びさせてあげなきゃね♪

目指せ おさげww
ふたばさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさぃ
坊が卒論と格闘中でPC使ってるんです~
そんなに切羽詰まるまでノンビリし過ぎだわ

かなり伸びてましたね~
なのでザクッ!とw
そしたらイマイチ伸びが悪くなっちゃったかもです
まぁ気長に待ちましょうww

そうなんです
ミュウはネコ草が大好きなのでガンジーにも強反応
なのでミュウが入らない場所・・おトイレに
苦肉の策ですw
No title
見事な角刈り~ww
これって結構長持ち、何度も楽しめるんでしょうか~?

私も欲しくなっちゃった~、ググってみます(^^)
ミュウさんはチョイチョイいたずらしません?
まるみだったら頭をがぶっと食いつきそう~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっ!! いいじゃないですか!!
さすがはnami美容室w
てか、根っこが顔に出てくるのか…確かにちと怖い感じかも…ww

次回のお下げ。めっちゃ楽しみに待ってますよ!!
どんな風なお下げになるのか、今からワクワク♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんか可愛い!
あ〜切る前の写真が見たかったです
どんな感じのパンクだったのかな?
ミュウくん食べたりしませんか?
猫ちゃんは草好きですよね
毛玉を出すから食べさせた方がいい?
と話は脱線しましたが
お下げ髪の写真楽しみにしています
神経浮き出るのは…(~_~;)

管理者のみに表示
« 瞳に映るモノ | HOME | 晩秋 »