09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

隠れろ~

2016/12/13

悪戯して叱られそうになったなら
9割方ココに逃げ込んでみる



だけど・・・




頭隠して



032.jpg

尻 隠れずww


しかも ミュウ~ ドコ~?って言うと
「ココ! ココ―!!」
って感じでシッポ パタンパタンww


バレとるやんけww



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

18:40 ミュウ | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momononecoさんへ☆
ミュウはおメメがチャームポイントかも
ビックリするともっと真ん丸チンになってしまいますw

そうそう
黒ネコさんはシャッタータイミングがね~
寝てる時も撮りたいけど真っ黒になっちゃうしww
それに埃とかゴミとか・・・
メッチャ目立つんですよね~

あはは
お尻の辺りも真ん丸チンですね~ww
No title
namiさん、こんにちは(^^)
ミュウさんのお目目!!本当にまんまるで可愛いです~

薄暗い場所だと黒猫の写真って本当に難しいですよね
私はピンボケ写真量産です~
黒猫あるあるですが、私はまるみの写真撮って確認すると
背中とかに埃がついているのが目立ったりしていて・・・
あぁ・・・もう少しマメにお掃除しないとって反省(^_^;)

ミュウさん背中もツヤツヤ
このまあるいフォルムがたまりません(*^_^*)
かれんさんへ☆
あはは お尻ツヤツヤかぁ
黒ネコさんて光によって黒ビカリするよね~w

ミュウの悪戯はね・・・
やられて1番嫌なのはおテテでチョイチョイして
ウォーターボールをひっくり返す事!
これ何回もやるのよ~
その度にカーペットに水地図作っちゃってさw

むむちゃんは良い子なんだぁ
爪のアカ ちょ~だぃ!ww
爪でも良いよ~w
くまおさんへ☆
お決まりの隠れ場所は座椅子の裏w
座椅子にねパーカーをかけてあるの
ミュウがそこでバリバリしちゃうから
そこが丁度良い隠れ場所になるのよ
上手く隠れられる時もあるけど
殆どは「尻隠れず」状態ww

あはは 尻隠して頭隠さずね?
ミュウにリクエスト入ったよ~って言っておくわw
hiroさんへ☆
褒められたやんけ~ww

笑かしてはくれるんだけど
その前にやらかしてくれるからさぁ

この時はウォーターボールをひっくり返して
カーペットに水地図作られた~
No title
ミュウちゃん おめめくりくりー!
お尻つやつやー!
ついお返事しちゃうんだなぁ、カワイイんだから~( *´艸`)
ミュウちゃんのいたずらって、どんなことするの?
うちは、あまりしないの。机の上のモノを手でチョイチョイ落とすぐらいかな。
でもそれは、何か不満がある時なので、こちらが悪いのか・・・?
No title
ミュウ君、一体どこに隠れてるんだろーかw
あまりに小さすぎやしないか?w
そこが愛嬌なんだけどさ^^
逃げて隠れてはいるものの、眼球の鋭さはやっぱり野生の血が流れてますねー。
今度は作戦変更で、尻を隠して頭隠さずで行こうか!!
No title
かわいいやんけーwww

日常にフフっと笑かしてくれる存在、
ありがたいねっo(^o^)o
ふたばさんへ☆
でしょ~
ミュウのチャームポイントは真ん丸チンなおメメです
でもこれってネコ界ではどうなんでしょね
イケメン域に入るのかなw

毛はモフモフですよね
チョコちゃんもそうでしょ?
まだまだモフってきますよ~ww

ミュウも叱られても全然平気
その場はしおらしくする時もあるけれど
ほんの数分経ったらまた繰り返す事多々ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い
お目目まん丸ですね〜
可愛いです
毛もびっちり冬仕様であったかそう
うちのはピアノの陰かな?
そこはお尻も隠れてます
でもすぐ出てきますよ
何にもなかったようにふらふらと
怒ってもぜんぜん効きませんよね
最近はよく次男に捕まって運ばれてます
次男の妹みたいです
こんな可愛い黒いもふもふくん
怒ってもすぐ許しそうです
(^_^)

管理者のみに表示