09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ココロのままに・・

2016/12/30

すっごい顔してるけれど・・・

怒ってる訳でも
オタケビあげてる訳でもありませんw





窓際で暖かな日差しを浴びながら
ネムネム中の大アクビw

ネコさんて本当に気持ち良さそうに寝ますよね~
真ん丸くなったりビロ~ンと伸びたりw
思わずお腹に顔を埋めると
何とも言えないミュウの香りがしますw


さて 今年もあと1日
2016年も取りあえず無事に過ごせました
良い事も悪い事も・・しんどい事もあったけれど
今こうして1年を振り返る事が出来たなら
「まんざらでも無い」って事ですよね?w

ブログを書く事でプラスな事はもっとプラスになり
マイナスはゼロからプラスに変えられるんですよね
そして何よりもコメントに励まされ事がイッパイありました
ココで出会えた皆様に感謝です

今年1年拙いブログに足を運んで下さり本当にありがとうございました
2017年が皆様にとって幸多き1年となりますように


                        nami 322122.gif


  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:25 心のままに | コメント(15)
コメント
ヒデさんへ☆
ヒデさん
新年明けましたおめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

ワタシも元気頂いてます
元気もだし勇気もイッパイ

ヒデさんがず~っとミュウのファンで居てくれるように
良い子のミュウで居てくれないと~w
そして私はしっかりミュウ育てしないとw

因みに今「洗濯バサミで遊んで~!」って
洗濯バサミを口に咥えて持ってきましたww
ミュウの愛してやまない大好きな遊びですw
かれんさんへ☆
かれんさん
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

思いっきり大口開けての大アクビ
気持ち良さそうだよね~
顎大丈夫?って思う事もしばしばw

ぅんぅん 干したお布団の香りって分かる~
日向で寝た後って特にそんな香りするよね
で 偶に妙に香ばしい香りもww

そうなの 主婦って色々あるのよ~
大変よね 毎日
お給料欲しいわww
ふたばさんへ☆
ふたばさん
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

去年1年早かったけど
12月は特に超特急並みの速さだったなぁ
やりのこした事あるような・・ないようなww
でもお正月はチョビットはノンビリしないとね~
ココロも体もリフレッシュ・・出来ると良いんだけど
年だからなかなかww

ふたばさんのおせちはどんな感じなんだろう
後でブログ見に行きますね~
お料理上手だからワタシ完全に負けてると思われますww

今年もネコ談義しましょう
大いにしましょう~w
ワタシで分かる事ならお答えしますので♪
くまおさんへ☆
くまおさん
どうか今年宜しくお願い致します

くまおさんとは長いお付き合いだよね~
どの位になる?
ワタシがブログを初めて最初のブロ友さんだもんね
子供達が小学生の頃も知ってたよね?w

ココをあとどの位続けられるか分からないけれど
ココに居る限りはず~っと宜しくお願いしますデスw
jujuさんへ☆
jujuさん
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

そうですね~
今となっては去年も色々ありました
きっと今年も・・
でもどんな時にも向き合えるココロを持っていたいなって
難しですけどね~

今年はjujuさんを師匠~と呼ばせて頂こうかしらw
私も頑張ろう~っと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミュウちゃん 今年はたくさん元気を頂きました!
来年も ママとミュウちゃんのファンをヨロシクね!
お正月 美味しいもの いっぱい ご馳走してもらって
下さいね!   ミュウちゃんが大好きなオバサンよりi-179
No title
ステキな大あくびですことwww
ミュウちゃんの香りはどんな香りですか?
むむは、干した布団みたいなの。ほっとします(*^^*)

今年もきっとnamiさんは、いっぱい頑張ったんだろうなー。お疲れ様です。
主婦って、いろいろあるのよね~。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!


良いお年を〜
こんにちは、
そうですね〜今年もあと数時間!
大掃除とか大忙しではないですか
おせちの用意とか…
うちは明日の朝おせちやります(^ ^)
掃除は…金魚の水槽と台所周りかな
それしかしていません(汗)
年末年始は休まないと

チョコはね…
ネズミの縫いぐるみあげたらくわえたり
金魚の水槽に乗っかったりと
本能発揮してます…
これって誰にも教わらなくてもなんですね

猫との生活はまだ慣れません
まだかな…
来年はもう少し猫の話できるといいな
だんだん子猫から大人に
今は大暴れしたり走ったりしてるけど
どうなるのかなあ

namiさんブログずっと楽しみにしています
私こそ元気もらってますので
来年もよろしくお願いします!

No title
nami様、本当に今年「」大変お世話になりました。
なにせ、すっかり覚書状態でしか書いてないものに丁寧なコメントを頂き本当に感謝しております。
今年はnamiさにとっては、まんざらでもない1年でしたか。っつーことは普通よりは上という事ですよね。いいことで御座います^^
来年は更に充実した1年になりますように!!
また来年、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは(*^^*)
押し詰まりましたね(=´∀`)
今年も色々あったけど、とにかく無事に年を越せそう♪ それが何より。
namiさんもカメラに目覚め、来年は羽ばたく年に なりそうね♡
私もまだまだ発展途上、日々勉強しつつ少しでも思ったような写真を撮れるよう頑張ってまーす♪
来年も今年以上によろしくでーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示