09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヒツジになってみたw

2016/12/02

ガチャガチャの ねこの被り物シリーズ
「第4弾 ねこひつじちゃん」


親ヒツジ 黒バージョンです




「ミュウは黒ネコだから黒じゃないのが良いなぁ
でも黒が出ちゃったりするよね?」
って話ながら娘がガチャしたら

はぃ 黒~  

「リベンジにもう1回やっちゃう?
やっぱりさピンクかブルーが良いよね
白じゃ持ってるのと同じになっちゃうし」
って話ながら再度娘がガチャしたら

はぃ 白~  


ガチャガチャって何が出るか分からない面白さがあるけれど
2回連続って・・・
ガチャ運 無さ過ぎでしょ~


038.jpg

 
あ~! やってらんニャイ!! 301998.gif
(何で目薬抱えてたんだろ ・・謎デスww)



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


15:45 ミュウ | コメント(10)
コメント
ふたばさんへ☆
これはねドラッグストアに設置されてたガチャガチャなの
「セキ薬品」って知ってます?
そちらにもあったら是非ガチャコーナーのチェックをww

洋服はホームセンターのペットコーナーのワゴン売りが殆どですね~
見切り品になってるのを選んでますw
あとは100均w

あはは お転婆チャンなのね~
でも余計に可愛いんでなぃ?
何せふたば家の長女チャンだものw
かれんさんへ☆
馴染んでるでしょ~w
顔の一部となってるもんね
もしかして黒で正解だったのかなぁww

そうそう ガチャガチャって思うようには出てくれないのよねw
マレに1発で仕留める時もあったけど
殆どは2回3回・・・w
恐るべしガチャガチャww

きっとむむちゃんでも大丈夫
妙にフィットするハズww
jujuさんへ☆
そうそう
ブログ巡りするとワンちゃんが被ってるのも見かけるよねw
小さいワンちゃんならジャストフィットよ

あはは ミュウも苦労が絶えないわ~w
「またかよ~」って思ってるハズww
くまおさんへ☆
あはは
黒だからミュウと一体感出ちゃってるでしょ~ww

白はねこれと同じデザインなの
あと子供バージョンがあるんだけど
それはツノが無いのよ

今までネコさんの人形タイプはあったけど
被り物が出るなんてね~w
ひとつください
え~そんなガチャガチャどこに~?
あったら絶対やってる。。
お洋服もそうだけどいろいろお持ちですよね
どこでGETされてるのでしょう
我が家のお嬢も冬毛になりつつあるとはいえ
家の中の寒い中で寝ているので何かあればと
でも黒に黒のお帽子面白い!
我が家もかぶらせたいです
絶対暴れると思いますけど
なんせめちゃくちゃお転婆なので。。
(笑)
No title
おー、被っていただけましたか!
ミュウちゃんカワイイwww
黒だから馴染みすぎwww
ガチャガチャって、「これはいらない」ってヤツが出ちゃったりしますよねー。
まだ、このガチャガチャ見かけないんです。見つけたら絶対買ってみます!
でも、むむ、頭大きいんですよね、入るかな??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(o^^o)
このガチャガチャのニャンちゃん被り物、ワンちゃんにも人気見たいよ(笑)
ミュウちゃんも大変ね〜(^◇^;)黒でも白でもピンクでも青でも、そんなのご遠慮願いたいって。。。いうお顔でもないか(笑)
目薬にもすがりたいとか?
あははー(^^;
No title
スゲ!!
めっちゃ似合ってるではないの。いやいや、黒が一番かわいいって。被らされている感が全然ないよ。くまおは黒が一番だと思っちゃったなー。
白バージョンってどんな風になるのか興味ありw
てか、こんな面白いガチャガチャが今時はあるんだ。面白いな^^

管理者のみに表示
« 晩秋 | HOME | Happy Birthday~ »