09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日が本番

2016/12/25

クリスマスイブの昨日は坊も娘も留守だったので
クリスマスのの雰囲気も無く
夜帰ってきた旦那とワタシは自家製野菜うどん
・・・渋いでしょ~ww





今夜は全員集合したのでチキンを食べるぞー!w

ジジ達にも細かくほぐしてあげて
ジジにはチョビットだけ梅酒もサービスw

「今日はね~ クリスマスだから特別に梅酒どうぞ~」
「どぉ 美味しいでしょ~」って聞いたら
「美味いなぁ」って



例えサンタさんは来なくても
気分だけでもクリスマス


ぅん ワタシのサンタさんも長期海外出張中だと思えば良いのデス 67205.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:33 心のままに | コメント(14)
コメント
ヒデさんへ☆
息子さんからのクリスマスケーキ きっと美味しかったでしょうね~
親としたらその気持ちが嬉しいんですよね
当日と翌日2倍の美味しさですよ~

いえいえ
こちらこそいつも温かいお言葉頂いて
その度にココロが優しくなれました
ヒデさんのブログにもお邪魔させて頂いて
美味しそうな果物や野菜
それから綺麗な作品にココロ癒されました

本当に今年1年ありがとうございました
そして来年もまた宜しくお願い致します♪
No title
我が家も 淋しい 老夫婦二人のクリスマスでした~
息子にプレゼントしてもらったケーキも イブには お腹いっぱいで
食べれず 25日の昼食になってしまいました(笑)
今年は楽しい 素敵なブログを読ませて頂いて ありがとうございました。
そして 私のまとまりのないブログにお付き合いいただき 温かいコメント
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
ふたばさんへ☆
ありがとうございます~
この写真はガラスのサンタさんを単独で撮って
その後 写真加工してみました
雪 降ってるように見えたかなぁ

あはは イブに「うどん」もアリですかねw
薄味で美味しかったですよ~
旦那は「ご飯が食べたい!」って言ったけどスルーですww

いやぁ ワタシのサンタさんは未だ来ずデス
変でしょ~ 今年も良い子にしてたのに
サンタさん見る目がないわww
かれんさんへ☆
あるある~
ワタシもコメントして送信ポチしたけど中々メッセージが出なくて
あれ?って思ってるとエラー・・って
そういう時に限って長めのコメント書いてたりするのよね~
思い出せないジャン!ってw

一応 全員集合した25日はささやかな食卓をw
娘はチキンを2本食したわww

早いね~
「もう幾つ寝るとお正月~♪」だよ~
今年程1年が早く感じた事は無かったなぁ
こうやってどんどん早くなるのかなw
momononecoさんへ☆
このガラスのサンタさんとクリスマスツリーと雪ダルマさんは
もう何年も前に買ったモノなの
でもこういうのって飽きが来ないのよね~

ツリーの上の星がミュウには丁度良い咥え所なのよね
何度も持っていかれそうになったわw
ダメ!って言っても聞く耳持たずだからw

写真は難しい~
まだまだ全然使いこなせてないのよ
本当は大きいクリスマスツリーもイルミネーションも撮ってみたかったけど
行けなかったデス

思い切ってバッサリ!!
今は楽チンで良いよ~w
シャンプーも乾くのも早い早いw
自然乾燥しちゃうもんね
momononecoさんはボブなんだぁ
ちょっとイメージが出来てきた感じ♪
くまおさんへ☆
クリスマスが終わると途端に慌ただしく感じるよね~
もう今年もあと僅かだ~って

鶏肉食べた?
豪華なクリスマス明けになったかなぁww
確かに翌日になるとシール張り替えてあったりするよね~
そういうの狙うのも楽しみでもあるw

あの梅酒は中々美味しかったわ
ワタシも久々に飲んでしもた~w
あきゅらさんへ☆
じゃあ 物々交換!
ワタシは・・ケーキにしよっとw


素敵なサンタさん
いい写真ですね…
来年はこの写真を使いたいな
どうやって撮られたのかな

夜遅く帰ってきた旦那様とうどん
スルスルっとあったかそうで湯気が見えるよう

25日はみんな揃ってジングルベル
ジジさんも嬉しそう
ほっぺがほんのりとサンタ色…
落ち着いたクリスマスですね

namiさんのサンタさんも?
も?
明日あたりこっそり帰ってくるかも
日にち間違えて^_^
メリークリスマス〜
はいプレゼント!って
きっと^ ^

さあ、もう年の瀬ですね、
がんばって乗り切りましょ!
No title
今namiさんにコメントを送ったらエラーになってしまったのだけど、多分、それは届いてないですよね?あれ、消えちゃったのかなあ?
25日は、家族でクリスマスできた?まあ、大人になっちゃうとクリスマスも冷めたものになりがちなのよねぇ・・・。

クリスマス終わって、次は正月!はやいですねぇ・・・。


No title
namiさん、こんにちは!
ガラスのサンタさん可愛いですね~
雪の中せっせとプレゼント運んでる~w

そして前記事のミュウさんとツリーが素敵なアングル☆
娘さんの着物姿も美しい(*^_^*)
namiさん、やっぱり写真上手ですよ~!!

髪を切ったのですね
後姿なのが残念ですがきっと美人さんなんだろうなって思います
私もイメチェンしたいな~もう10年くらい同じ黒髪ボブです(^_^;)

今年もあと一週間きりましたね~
日々お忙しいと思いますがお体に気をつけてください(^^)

No title
メリークリスマス~♪
ってもうとっくに終わってますが…
うちは息子と二人でクリスマスでしたよ。お惣菜のフライドチキンを買ってきて食べました。でも、今日の方がクリスマスっぽい。というのは今日はクリスマス明けだから売れ残りの鶏肉がお安いの!!
なので、今晩の方が豪華になっちゃっうんだな。
おじいさま、さぞや梅酒美味しかったことで御座いましょう。酒は百薬の長。長生きで行きましょう!!
俺は野菜うどんの方が断然良い(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示