09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新年のご挨拶

2017/01/02

明けましておめでとうございます

はぃ ミュウもおテテ揃えてご挨拶 w




2017年はどんな1年になるんでしょう
もしかしたら・・・
我が家は変化がある年になるかもしれません

けれどそれが家族皆にとってBESTな選択だと言えるように
納得出来るまで考え向き合っていこうと思います

メチャクチャHappyなんかじゃなくて良いから
穏やかに過ごせる事が大切だから
例えどんな形でも


こんなワタクシではありますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します 322417.gif
 

  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

22:43 心のままに | コメント(13)
コメント
俊樹さんへ☆
おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します

今年1年どんな年になるのか・・
お互い良い年にしたいですね~
先ずは家族皆の健康かな
No title
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
健やかな一年でありますように。
ヒデさんへ☆
ワタシもヒデさんに同感です
「ふつ~に 穏やかに」
これが一番ですよね~

一休禅師のお言葉ココロに沁みますね
何とかなる・・
何とかなるものなんですよね
例えそれが最善の結果では無いとしても
何とかなれば良いんですよね

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪
くまおさんへ☆
今日はもう5日だよ~
早いよね~
クリスマスから大晦日までも早かったけど
新年迎えてからもメチャ早いw
こりゃ今年もまた早く年取っちゃうわw


受け止め方って難しいよね
その時々の精神状態によって全然違ってくるもんね
なるべく平穏なココロを持っていたけど
ココ最近はそれが中々難しくて

まだまだ発展途上国の私なのよww
かれんさんへ☆
おテテしかちゃんと写せなかったの~w
せっかくカメラ買ったのにミュウを写せる機会が少なくて・・
「黒ネコの上手な撮り方」勉強しなきゃww

そうだよね
何にもない事なんてあり得ないんだもんね
ど~ん!と構えてろ~!って感じで踏ん張る~ww

ことらこそ宜しくデス♪
ふたばさんへ☆
早いですね~
今日はもう5日です
今年もまたあっという間に過ぎ去って行くのかなぁ

はぃ お正月3が日はノンビリしちゃいました
とは言っても家事諸々は仕方なくww

そうなんですよ~
坊は卒業で社会人になります
この先の方が長いですから色々あると思うけれど
踏ん張って貰わないと~w

ふたばさんのお宅も長男君は高校生になるんですもんね
受験勉強も最終段階に入る時期だから
精一杯頑張って欲しいですね
体調には十分気を付けてあげて下さいな
「桜咲く」はもう直ぐです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新年おめでとうございます。
2017年? 私はいい年のオバサンですから多くは望みません 
ふつ~うに 穏やかにです!
昨年の私の携帯の待ち受け画面は「大丈夫 心配するな 何とかなる」
でした どっかのお寺さんに行った時 達筆な筆字で書いてあったのを
パチリ…一休禅師の言葉だそうです。
悩んだとき 見てました! 何となく力を頂いた気がします。
今年もよろしくお願い致します。
No title
明けましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくお願いします。
何にもない1年ていうのは絶対ないから、その何かをどういう風に受け入れて活かしていくのか。簡単なようだけど、それがなかなか難しい。
1年という時間も過ぎれば早いけど、迎えるとなればこの先何も見えない真っ暗な時間がそこにあるだけ。
namiさんにとってのこれから迎える1年はどんな感じに過ぎていくのだろう…
本当に浮き沈みの少ない平穏無事な1年が一番幸せなんだろうと思う。
ミュウ君がついてるから、何があっても守ってくれますよ!!
振り返った時に良かったと思える1年になりますように!!!!!
No title
あけましておめでとうございます!
新年からカワイイミュウちゃんのおててを見ることができてうれしいわ~(*^^*)

もしかしたら、いろいろあるかもしれない・・・
でも、でも。 ぜーったい大丈夫なのです(=^・^=)ホントよ(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
namiさん、おめでとうございます
お正月のんびりされてますか?
たまにはのんびりもいいですよ
ご家族は皆さんお揃いですか?
坊っちゃんは卒業で社会人ですか?
変化ってなんだろう?

我が家も毎年毎年色んなことあります
うちの坊も高校生になっちゃうし…
昨年は家族皆々怪我ばかり
今年はどうか怪我しないで
なんて思うだけです
でもチョコがやって来てくれて
少し家の空気が変わりました…
大きな変化かも!

ただ年齢には勝てません…
身体休めて無理しないように
運動はきちんとして早寝早起きとか
そんなこと考えてやって行こうと思います

猫ちゃんや高校生の親としてのご相談とか
色々させてくださいね〜
本当に今年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示