09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

束の間

2017/01/14

最近 坊ネタが少ないかも~って事なので坊ネタをw


年末の大掃除を兼ねて
坊にも自室を掃除させたんです

そしたらね
「これでもか~!」って量のゴミ
それから脱ぎちらかした衣服の山
いや 山と言うより山脈?w
かなり時間をかけて綺麗したんですけどね・・・ 

肝心なのはその綺麗さを
いつまで継続出来るか・・って事なんですけども~

お正月が過ぎて2週間
見る影も無くなりました
ドア入るなり足の踏み場も無いってど~言う事~!!


偶にミュウを坊のお部屋に放牧させるんですけどね
入った数秒後にはドア見つめ
「出して~! もう出る~」って鳴き出すらしいですw

048.jpg
あの部屋には行きたくニャイのw

きっと只ならぬ嫌~な空気が漂ってるんでしょうねw
ミュウにも嫌われる汚部屋となりましたww

もはやあの部屋は人が住む部屋ではありません
そのうち坊はゴミと衣類に埋もれるんじゃないかとw

証拠写真撮ろうかと思ったけど
あまりにも酷いので止めました

男の子の部屋なんてそんなもん・・って言われるけれど
そんなもんですか~? 04ctj_720548_あせ、汗
 


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:32  | コメント(19)
コメント
かれんさんへ☆
お久しぶりです~
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ

チョット・・・
いやチョットどころじゃなくバタバタでした
収拾出来てれば良いんですけど
現在も進行中ってとこが厳しいです
momononecoさんへ☆
お久しぶりです
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ

そうそう
ミュウも嫌がる坊の部屋ww
きっと何か嫌~な空気が漂ってるんだと思うんですよね~
最近じゃワタシも部屋の中に入るのが嫌になってますもん
もうね言ってもダメ!
あれは一種の個性だと諦める時期かもしれませんww
ふたばさんへ☆
お久しぶりです
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ

そうなんですよね
ネコさんにはネコさんの・・・
頭では分かっていても一緒に暮らしていると
私達人間の目線になってしまってます
ネコさんからしたら何で?どうして?の連続かもしれないですよねw
そんな時には私達もネコ語が話せたらなぁ
ネコさんも言葉が喋れたらなぁってww

でも坊には言葉が通じる訳ですからね~
早々甘やかしてはいられませんww
と言うより自立して貰わないと!です
No title
お元気?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
namiさん、こんにちは^^
ミュウさんも避ける息子さんの部屋~w


でも男の人は多少だらしないほうがいいかも~
女子よりきれい好きだとプレッシャーが・・・
彼女や奥さんが居なくても一人で生きていける感じもするw
掃除の変な細かいこだわりとかありすぎるとケンカのもとになるし、
私も過去にそんな人がいました~w

理想はちょっとだらしない→注意すると素直に従うですね(笑)

とはいえあまりにも酷いと、ちょっとイラッとするのもわかります^^;
坊と猫ちゃん
そうですね…
猫ちゃんは猫ちゃんの暮らしがありますからね
開けたい扉は開けてもらって
玄関の土間にも寝ててもらって
自分で身体舐めて貰えばいいですもの
怒ってばかりだと猫人間関係にヒビが…
そう思って怒るなら笑って怒るようにしました

坊には坊の暮らしがあるのかな?
そのあたりは分かってあげなきゃかも?
それで社会人一年生やっていけるかな
なんて突き放してみるのもいいかもですね

namiさんもご無理のないように
^_^
ふたばさんへ☆
ワタシもね少し前までは片付けしてたんです
でももう嫌~!ってところまで行っちゃいましたw
多分ふたばさんが坊の部屋を見たら
我が目を疑うと思います~w
「何じゃこりゃ!」世界が広がってますもんww
体調悪くなりそうな部屋だもんなぁww
で 同じ兄妹でこうも違うかと思う程に
娘は何も置きたくない派w
だから必要なモノまで捨ててしまうタイプなんですよ~
2人を足して2で割ったら丁度良いのにねww

子猫ちゃんと一緒に暮らすのも
育児と一緒かもしれないなぁ
ワタシも最初の頃はダメ!が多かった気がします
でも今はもう諦めたw
ネコちゃんにはネコちゃんの習性とか生活パターンがあるんですもんね
・・って多少の事は諦めてますww
ヒデさんへ☆
そうなんです~
多分色んな匂いが混ざってるのかもしれませんw
「男臭い~」ってw
ミュウも男の子ですけど綺麗好きなのになぁww

そんなものなんですかね~
いや 坊は平均レベル超えてそうですよ~ww
かれんさんへ☆
そうでしょ~
お嫁さんどころか彼女にも嫌われると思うわw
ゴミもあるんだけど場所を取ってるのは衣類なの
何がどうしてこうなった?って感じなんだもの
そもそも衣類が多過ぎるのよね
知らない間に同じようなの何枚も持ってるからなぁ
最近はワタシも娘がお古を貰ってるわw

多分・・把握はしてない
と言うよりも出来ないと思うわ 多すぎてw
くまおさんへ☆
対決させる?
坊部屋VSくまおさんJr部屋w
多分ね坊部屋の圧勝だと思うわ~ww

坊もね掃除した直後はメチャクチャ綺麗なの
「どぉ? メチャ綺麗になった!」
って満足気に言いに来る位だから
でもそれが長続きしないのよ~
一種の才能かもしれないわww

だからね一人暮らしはさせられない~!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちは坊x2ですけど。。
こんにちは
コメント遅くなってしまいました・・
うちにも坊が二人もいますから
どうなっちゃうのかなと思ってます
時間を見ては中3の長男の部屋を片します
汚いんだから文句は言わせません
これが基本形だよ!って
でももって3日かな
うちの猫は汚くてものが乱雑が好きみたいで
喜んで下に落ちてる紙とか噛んでます
だから変なもの食べさせたくないので
逆に入れたくないです。

猫のほうがやんちゃで手がかかっていて
今は育児?育猫ノイローゼになりそうです
ダメダメばかりだとこっちも精神的に良くないですよね
うーん広い心がほしい
No title
ミュウちゃんにも嫌われる汚部屋ですか~(笑)
男の子はそんなものでしょう!
あまり 綺麗好きな男の子でも お母さんのお仕事なくなっちゃって
淋しくなりますよ~(笑)
No title
あはは~!ミュウちゃんにも嫌われちゃったかぁ!
うーん、きれい好き過ぎる男の子もこっちがプレッシャーだけどww
あまりに酷いと、将来お嫁さんに𠮟られちゃうねww
ご本人は、何がどこにあるか、ちゃんと把握できてるのかな?
出来てれば、いいんだけどね(いいのか?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
汚部屋w
うちでもその言葉は非常にごく普通に使われている日常語ありますw
うちの息子の部屋もまさしくその通り。汚部屋。
偶に来る友達の時には軽く周囲の部屋に自分の要らないものを一時的に拡散。
そして、結構な人数が集まる時にはめっちゃ綺麗にしようとするも、自分のしたいことが優先して結局10分前ぐらいからバタバタと掃除。
なんじゃそれ。
まだ、中学生だから、そんなに衣類も少ないけど、一人暮らしになったら、こいつ凄まじい生活になるんだろーな…とか、本気で心の裏で思ってますw
坊、健常に成長してますよ!!
そんなもんですよ。
あとは性格の違いだけで、男としては、問題なし。
逆に所帯を持ったら綺麗好きになると思うな。楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« ・・近況 | HOME | 祝 成人 »