09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ガンバッタ!

2017/02/27
先日 ミュウの予防接種に行ってきました

注射そのモノは大丈夫なのに
全然大丈夫じゃないのがキャリーバックに入る事

「これでもか~!」って程に毎回大騒ぎ

だから今回は
「寝込み中にソっと入れてみる」作戦を立てたけれど
敢え無く失敗w

こうなったらワタシVSミュウの仁義無き戦いですw
ミュウも逃げるのに必死ならワタシも入れるのに必死
色んな箇所を引っ掻かれながらも
どうにか踏ん張った甲斐あって勝利しましたw

行きの車中はギャン鳴き
病院のドアを開けた瞬間から良い子に変身して
診察台に上がってもそのまま「オレ良い子をアピール」
そして帰りは再びギャン鳴きw


だから~
オレ ヤル時はヤルから~!315457.gif


20170219-1.jpg


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:52 ミュウ | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くまおさんへ☆
今度 動画撮ってみよか?w
私VSミュウ 入れたい人と入りたくない猫の戦いの図ww

猫さんは狭い場所って好きなのよ
勿論ミュウも
だけど何処かに連れて行かれるって分かってるんだろうね
そういうとこは学習してるんだと思うわ

そうそう 猫さんも定期的に予防注射があるの
人間で言うと三種混合みたな感じ
ウイルス性の伝染病三種の予防って事なのよ
かれんさんへ☆
ホントお疲れさまだよね~
私もミュウもw
そんな感じだから1人で連れて行くのは大変だから
娘がお休みの時に一緒に行って貰ってるの
車の中でもギャン鳴きでしょ~
キャリーバックからも出ちゃう勢いあるし怖いもんね

それでも今回は家に帰って来て部屋に入った瞬間に
エサ食べてたわw
ムシャ食いww
ふたばさんへ☆
ミュウは何回目の予防注射だってっけなぁ
勿論 初キャリーケースの時は大丈夫だったと思うんです
でもその時に何か怖い思いしたのかもしれないですね
あの逃げようとあの声を聞くと可哀想だけれど
それもこれもミュウの為だからココロを鬼にしていますww

この洋服も100均ですw
メチャ寒い時には着せてます
ミュウ自体どう思ってるかは分からないけれど
最近は着せる時も大人しくしてますね

鼻スンスンかぁ
それ怖いのかも~
一種の威嚇って感じちゃうのかもしれません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはははははww
ミュウ君 VS namiさんの図を想像しただけで笑えた。
そこで、ちゃっかりモノのミュウ君は先生の前では素晴らしく優等生なんだねw

しかし、なんでキャリーバックがダメなのかな…
狭いところが苦手なのか?

てか、ネコさんの予防接種ってのがあるんだ。初めて知った。何の予防接種なんだろう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
namiさん、ミュウちゃん、お疲れ様~!!
二人とも頑張ったね(*^▽^*)
注射なんて、大の大人だってイヤだもの、
お出掛けから怖いねこさんは、仕方ないよね。
でも、そんなに怖がらなくてもいいのにねぇ(;´・ω・)

無事終わってよかったねぇ(*^▽^*)

お写真のミュウちゃん、おめめくりくりで カワイイ(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
久しぶりのミュウネタですね!
ミュウのように3歳とかなると大変なんですね!
うちのはまだ首掴んでえいって入れちゃうけど
引っ掻かれた傷大丈夫ですか?
ほんと野生のパワーですよね!
ミュウのそのお洋服…可愛い❤️
うちのは洋服着せてません…

最近気づいたのは猫ちゃんの前で
鼻で息を吸うとすんすんって…
すると嫌みたいで逃げていくんです
そんなことありますか?

またミュウくんのお話聞かせてくださいね〜

管理者のみに表示