09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017/02/20

前記事ではココロ温まるコメントを沢山頂きました


049.jpg


今回の事で体力的にも精神的にも参ったんですよね
弱い人間だなって情けなくなってました

そんな時に書いた前回の記事
皆様からのメッセージ大切に読ませて頂きました
言葉1つ1つに励まされ救われました

本当に本当にありがとうございました



                  nami
19:26 心のままに | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばさんへ☆
何もだなんて・・全然そんな事ないですって
いつも心配してくれて
いつも優しい言葉をかけてくれてるじゃないですか~
ワタシ 皆さんに支えられてるんだなって思ってます

そうですよね~
ワタシはワタシらしく!

ふたばさん 本当にありがとデス♪
かれんさんへ☆
ありがと♪
介護って頑なな考えを持ち続けてると自爆しちゃうもんだなって
時には時間を置いて自分自身の見方を変えてみるのも必要なんだよね
だからこれからはチョット横道で休憩しながら向き合っていこうって
そんなのもアリだよね?
くまおさんへ☆
優しくなんてないんよ~
ココロの奥底はドロドロしてるのw
だから子供達にも旦那にも毒は吐いてるもんw
何処かに吐き出さないとしんどくなっちゃってさ

そうだね~
これから先どうなるか分からないけど
くまおさんが言う通り時には距離を置く事も大切だと痛感してるわ
介護する側と介護される側お互いの為にも
こんばんは
私は何もできません
せめて外野から言葉だけ…
そんな無責任なことしかできないので
できることあればと思います
何かできることあれば遠慮なく
namiさんがいつもと同じように
元気で生き生きと朗らかで繊細に
ミュウくんと楽しく過ごせますように
祈ってます…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

namiさんは、全然弱くないよー。でも、弱くったっていいよー。
少しずつでも、良い方向へ進んでいくといいですね。
お祈りしてます。それしかできないんだけど・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
んー。なんて書いたらいいんだろ。namiさんのブログから出る優しさで皆さんコメント書いているんだろうと思います。直接会ったこともないし、近所付き合いするでもなしw
でも、namiさんが一生懸命頑張っているのはみんな分かっているから、心あるコメントが返ってくるんだろうな…。
日々、先の読めない落ち着かない気分なんだろうとは思うんだけど、偶には距離を置いて、時間を置いて、自分自身のケアをしっかりやってあげてくださいませ。
namiさんが沈んでしまうと、もう誰も助けてあげられないからね!!
色んな方向から少しでもベストな介護生活を選択して途中で息切れしないように気を付けてね!!

管理者のみに表示