09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

tomato @mini

2017/03/07
良く行くスーパーで見かけていた
「ミニトマトの詰め放題」

1人だと中々出来ないワタシですが
この日は娘も一緒だったので初チャレンジ


20170301-3.jpg


絶対に元は取れたハズですw

色とりどりのミニトマト
綺麗ですよね~

因みに娘はトマト食べられません
なのに[コレやろうよ!」と言い出したのは娘
何故かと言うと写真を撮りたかったからw
まぁ ワタシも賛同したんですけど


って事で食べる前の記念フォト
美味しそうに見えますか? 307398.gif


20170301-2.jpg


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


あ・・昔タオルの詰め放題ってのやった事あったっけww

21:34 心のままに | コメント(12)
コメント
くまおさんへ☆
ホントにそう見える?
だとしたら嬉しいなぁ
そうそう これ一眼で撮ったの 
ホントは何処かに行ってお花とか景色撮りたいんだけど
中々難しいじゃなぃ?
だから家の中で被写体探してるのw

今って色んな種類の出てるよ~
色味も赤 オレンジ 黄色 緑 紫?w とか
食卓に置いてるだけでも「絵」になったりしちゃうのww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒデさんへ☆
おぉぉ!
ヒデさんもトマトの記事をアップされてたのですね~
何か伝わる物があったに違いないですww
これ書いたら見に行ってみま~す

でしょ~ ホント勿体ないの
美味しさを知らないと言うか・・
食わず嫌いなんですよね
そのうち変わるかなぁ
かれんさんへ☆
ホントホント 色んなの出てるよね~
見た目(腐っちゃった?って感じ)良くないのもあったりw
食って色味も大事じゃなぃ?
食卓にこういう鮮やかな色があると豪華にみえたりするもんね
そう言えば子供達のお弁当作ってる頃ってね
お弁当箱の中が茶系なのよw
でもプチトマト入れるだけで見た目良くなっったわ
娘はそのまま残してきたけどねww

あはは かれんさん詰めマスターだわ~w
でも楽しいし闘争心出たりしない?隣の人にw
毛糸の詰め放題って良いわ~w
ふたばさんへ☆
タオルの詰め放題はお得だったっけ
昔ねこの街に「ロビンソン」があった頃のお話なんですけどね
ふたばさん知ってるかな?「ロビンソン」
ハンドタオルやらバスタオルやら色々なサイズがあって
値もかなり良い物が詰め放題になってたんです
これ本当にかなりお得でした

娘は苦手な物が多いかも
でも年齢と共に変わってくるから
トマトも食べられるようになるかもしれませんね
美容にも良いしww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ。スゲー綺麗においしそうに撮れてるではないですか。
一眼レフですかな^^
ミニトマトってなかなか買わないんですよねー。でも、偶に彩もいいから買うんですが、赤色しか見たことがなかった…
黄色とかオレンジとかあるんだ。
うちの近くのスーパーでは詰め放題っていう企画が全くない。いいなー、やってみたいなー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~!
ビックリです!
自分のブログをアップして namiさんの嬉しいコメントに
お返事書いて namiさんのブログにお邪魔したら
同じトマトの話題でした~(笑)
美味しそう~!
お嬢さま トマト ダメですか~ もったいない!
私は オーバーに言ったら 365日食べてます!
大好きです!
No title
トマト美味しそう!
わたしはトマト、大好きですよ(´▽`*)
最近は、いろんな種類のトマトが出回っていて
楽しいよね。
お嬢さんとお買い物、いいですねぇ。
ちなみに私はピーマンの詰め放題とかニンジンの詰め放題とか
シイタケの詰め放題とかコーヒー豆の詰め放題とか
みかんの詰め放題とか毛糸の詰め放題とかやりました。
結構やってんな。www
食べたくなります
タオルの詰め放題??なんですか?
聞いたことないかも・・
野菜の詰め放題って口が閉まらないくらい
袋の口から野菜が落ちなきゃセーフみたいな
なんかずるいんですよね~
でもこのトマトは美味しそう~
娘さん食べられない?
それは人生の楽しみひとつ知らない感じです
ただちょっとまだ早いかななんて思って食べてます

親子で写真が趣味っていいですね~
水滴がなんとも新鮮って感じです
ピチピチ・・いいなあ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示