09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

打たれ水w

2017/03/09

前にも載せましたが
蛇口からチョロチョロっと出てる水がミュウの大好物w

おテテのチョイチョイから始まって
直飲みに移り
挙句の果てにこうなります


20170224.jpg


頭が濡れようがミミが濡れようが
お構い無しw


打たれ修行中なりww


20170302.jpg


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:32 ミュウ | コメント(15)
コメント
くまおさんへ☆
こうやって遊ぶのは大丈夫と言うか大好き
カップに入れた水とかお茶もおテテでチョイチョイする位だからw
でその後飲むんよ
でそれをワタシも飲むのww

ミュウはシャンプーは苦手かもしれないけど
今はお湯に浸かったり洗ってる時は静かにしてるわ
ただ出す時に騒ぎまくるんだわ
かれんさんへ☆
はぃ
水 滴りまくってる良い男ですww
やっぱり良い男は何しても絵になるものですww

あはは むむちゃんは直飲みかぁ
それぞれ個性があるんだろね~

・・手 洗うとこよね?w
ヒデさんへ☆
あはは 何か悩んでるのかなぁ

「何でオカーサンに怒られるんだろ」とか
「マタタビ貰うにはどうしたら良いんだろ」とかww

そうなんです
ぬるま湯とは言えビショビショだから拭いてあげるんだけど
また行っちゃうんですよね~
どんだけ悩んでるんだろかww
jujuさんへ☆
えぇ~ そうだったんだぁ
どんなネコちゃんだったんでしょね~

そうそう シャンプーされたりするのは苦手だと思うんだけど
チョロチョロ出てるお水は好きなのかも
ず~っと見てるもんね
で 思わず手がでて頭も出てビチョビチョになるって感じww
ふたばさんへ☆
ぬるま湯で出るようになってるから大丈夫
でも夏は真水浴びてますw
多分大喜びだと思うんだよなぁww

そうそう 水流見るの好きよね
あとね炭酸w 
泡がプチプチ出てるとジーーーーって見入ってるww
もしかしたらおテテ チョイチョイするかもしれませんw

ワタシ?怒りますよ~
そう言う時って雰囲気と声で分かるんですよね
速攻で逃げてきますもん
でもまた繰り返すんだよなぁw
そこがネコちゃんらしいと言いか何と言うかw
momononecoさんへ☆
お久しぶりです
はぃ ワタシはどうにかこうにかw
mmononecoさんは体調良くなられましたか?

そうそう滝行なのです
日々オカーサンに怒られたことを反省しつつ
水遊びもしてみたいって感じでしょうかww

そっかぁ まるみちゃんは水が苦手なのね~
ミュウはシャンプーの時にはビビリまくるけどw
最近はお湯に浸かってる間は「いい湯だな~」状態なのですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミュウ君はお水大丈夫なんだ。
何となくネコさんて水が苦手って聞いたことがあるような気がしたんですが
まだ寒い中での修行で御座いますかw
ミュウ殿、無理せられぬよう、頑張って下され。
No title
水も滴るいいオトコ・・・。
ベタベタですなぁwww
何してもカワイイよね、ねこさんって。
むむは、トイレの水の直飲みが好きだけど、蛇口からは
やらないなぁ。水がコワいんだろうな~。



No title
ミュウちゃん こんにちは~!
何か 心病んでの修行ですか?
冷たいよ~
「おか~さん 早く 頭拭いてあげて~!」
こんばんは〜♪
私は子供の頃から高校まで猫と一緒に暮らしてたけど、
猫ってお水が嫌いって勝手に思い込んでた。。。
ミュウちゃんの出現で、考えが変わりました( ̄▽ ̄;)
すごいね〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
namiさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか?

ミュウさん、滝行~~ww
見事なうたれっぷり^m^
シャンプーも嫌がらないんだろうな~

まるみは水は全然ダメで・・・
いたずらしたくて洗面台にあがるものの
水を流すとあっという間に退散~
何度か洗おうとチャレンジしましたが無理・・・
いつもシートやタオルでゴシゴシしています
すごい!
ミュウ冷たくないのかな?
うちのはある日洗面台で丸くなってて
どかそうと思って水を出したら
毛が厚いので最初は気付かず…
いきなり気づいて逃げて行きました
でも猫ちゃんって流れる水を見るの好きですよね
毎朝必ずキッチンに来て水を見てます
まだ飛び込んだりはしないけど怒られらから

namiさんは怒ったりどかしたりしないんですか
ずっと放っておいたらずっと水浴びしてるのかな
お風呂とか好きなんでは?
うちのはもう少し暖かくなったら入れようかと
それはそれで楽しみですけど^ ^

次男が病気で寝てると心配して部屋の外を
うろうろしながら鳴いて呼んでました
気になるのかな、やはり
自分の散歩コースにいけないのが嫌なだけ?
猫ちゃんってほんと面白いですね…

管理者のみに表示