09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初食w

2017/04/17

イチゴを食べていたらミュウがメチャガン見w
そして鼻を近づけてクンクン

20170306.jpg

私達の食べ物に興味はあっても
実際食する事はほぼ無いミュウなんですけどね・・

イチゴは違った~

20170306-1 (2)

初イチゴなりww

食べるんですね~ 
害が無いかどうか調べてみたら特に問題は無さそうです
と言うかイチゴ好きなネコちゃんが結構居る事にビックリ

チッチャイ前歯でチョコットずつチョコットずつ食べ進み
半分位食べたところで「ごちそうさま」となりました o0020002012056492026.gif


因みにミュウはネコ草が大好きなので
時間差で2鉢栽培してるのですが
どうしても間に合わない時があるのです

そんな時には「サニーレタス」食べてますw
THE ベジタリアン!w

namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:20 ミュウ | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かれんさんへ☆
そうなのよ~
ビックリしちゃったわw
水分があるから好むのかもしれないよね
チョコットずつチョコットずつ食べる姿は可愛いよ~
むむちゃんはイチゴどうだろ~
momononecoさんへ☆
そうなの~
ワタシもミュウが食べるなんて思ってなかった~w
クンクン匂い嗅いで食べ始めたんですよ
前歯はチッコイから奥歯でww
見てると可愛いの~♪
まるみちゃんもお試ししてみて下さいませ

あはは 赤と黒は合いますよね~
今度はリンゴ試してみますかw

北海道は雪積もってましたよね
TVで見ました
まだまだ防寒具は欠かせないんだろなぁ
ふたばさんへ☆
桜の写真ですよね~
車から見る機会があったけれど
チョットバタバタしていてユックリカメラ散歩は出来ませんでした
来年リベンジします!w

チョコちゃんは年齢的にまだダメなんですか?ネコ草
うちはそういうの全然知らずに食べさせてました~
あはは ニラの匂いが好きなんだぁ
多分ミュウは後ずさりしそうかもw
ヒデさんへ☆
そうなんです
ワタシ達もビックリ!です
匂いクンクンしてまさか食べるとは思わなかったけど
美味しそうに食べるんですよ~
奥歯で噛みしめてますww
くまおさんへ☆
そうでしょ~
まさかイチゴを食べるなんて思ってなかったw
チョコットずつチョコットずつ食べる姿は可愛いものよ~

お魚はね・・食べない
ミュウがキャットフード以外で食べる物っていったら
イチゴとネコ草とネコ用オヤツだけ
お刺身も食べないのよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら、いちご食べるのね!カワイイ(*´ω`)
匂いが好きなのかな?
そうそう、いちごが好きなねこさんいるって聞いたことある!
サニーレタスまで!ベジタリアンだなぁ。
だからミュウちゃん、美しいのかしら・・・?
No title
namiさん、お久しぶりです!

ミュウさん、苺食べるんですね~!
猫さんが苺食べるなんてはじめて知りました
それにしても黒と赤のコントラスト!!
やっぱり黒猫には赤が似合う^^

前記事のお花
きれいですね~^^

こちらは今日は雪が降っていて
すでに10センチくらい積もっています
この間の日曜日は最高気温22度まで上がったのに・・・
早く桜が見たいです^^;
こんばんは
あれ?桜の写真がありませんね!
お花見は行かれませんでしたか?
桜写真…楽しみにしてます

ミュウも3歳?!だから草はオッケー!
うちの子はまだ1歳前なので草はNG!
でもレタスとかニラとか好きみたい
あげてませんけど…

いちごはまだ存在も知らないかも
最近は置いてある新聞とか紙とか齧っては
ボロボロにしてばら撒きます
子どもの描いた絵がちぎれてたり
もお!です
No title
こんばんは~
ミュウちゃん イチゴ好きなんですか~
イチゴは ビタミンC ポリフェノールなど 栄養価が
いっぱい! いいことですね!
いっぱい食べて 季節を満喫して下さいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
意外ですねー。イチゴを食べるネコ様ってそんなにいるんだ。
ミュウ君、ベジタリアンなのねw
お魚は好きなのかな…
しかし、その食生活だと、ペットの成人病が急増しているらしいけど、ミュウ君は大丈夫そうだね^^

管理者のみに表示