*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つづき
オカーサン! オカーサン!
こ~いうの貼ったらさ~

20170306-6.jpg

気になって気になって・・・

20170306-5.jpg

こうなっちゃうから~!!


ネコさんの立ち姿って何て可愛いんでしょ
足 短っw

思わず後ろから抱きしめたくなっちゃうんだなぁ110813.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ふたばさんへ☆
貼ってる最中も気になって気になって
完全お邪魔ネコになってましたw
でも今はもう大丈夫
完全にスルーしてますw

お家ネコさんは人間と思ってるかもしれませんね~
ミュウは庭に来たお外ネコさんを全然気にしないんですよ
鳴き声しても完全にスルーww
気になるものなんですね
やはり気になるんだ!?
絵だから触れば違うってわかるのに
単なる壁で爪研ぎ?

無色な台所にこれだけの絵が増えると!
雰囲気かなり違うんでやいですか?
いいですね〜

最近うちの猫ちゃんも立つようになりました
カウンターの上で立って私の胸に手を置いて
顔をぐぐっと近づけて来ます
私が歩いてても立った状態で襲って来ます
自分も人間と間違ってるかも?


猫ちゃんももうすぐ春支度かな?
😽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示