*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
飛んで・・弾けて・・

子供の頃からシャボン玉が好きで
この年になっても相変わらず好きで

ベランダにしゃがみ混んで
カメラ構えながらシャボン玉吹いちゃったw

いやぁ 難しぃ!!
何枚も撮ってはみたけれど まともなのが殆ど無ぃw
取りあえずコレが一番マシでした


20170301.jpg


シャボン玉 子供達も好きだったっけなぁ
色んなタイプの吹き口を見つけては
喜ぶ顔が見たくて買ったっけ

子供を差し置いて
ワタシが吹いたりなんかしてねw

本当は公園で撮りたかったけれど
1人シャボン玉する勇気は出なかった デス307398.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒデさんへ☆
やりましたよね~
子供が小さい頃に1回はね
間違って飲んだりしないか心配しながらも
喜ぶ姿が可愛くて可愛くて

今度は孫と遊ぶんだ~ww
ふたばさんへ☆
あはは
こう見えても私メルヘンチックなのw
少女の頃のココロを持ち続けてるのですw

楽しいですよね シャボン玉って
子供の頃から好きだったなぁ
台所用洗剤を薄めて作ったりしてました

そうそう ベランダでやると下に垂れるんですよね~
次の日に雨でも降るとアワアワになっちゃいますww
かれんさんへ☆
ありがとう~
暫しシャボン玉で遊んでからカメラに挑戦したんだけど
吹きながらシャッター押すのは難しいわw
風で流れて行っちゃうし
追うと洗濯物も写っちゃったりw
偶然の1枚って感じなのですw

ミュウのおメメは青みがかかったグリーンかな
光によって変化するけど朝は綺麗なおメメしてるよ~
日常の汚れを見てないからだなww
くまおさんへ☆
遊んだ事ないんだぁ
ワタシ達が小さい頃に遊んだシャボン玉とは全然違うんよ
大人でも楽しいから是非やって! Jr君も絶対喜ぶからww

良い年したオバチャンがシャボン玉なんてね~w
吹きつつカメラ持ちつつシャッター押すのはメチャ難しいね
偶然撮れた1枚ですw
あきゅらさんへ☆
ありがと
褒めるなんて滅多にないから嬉しいデスw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シャボン玉かぁ~
子供達が幼い頃の 懐かしい思い出です。
家族に 小さい子供がいなくなると 忘れてしまいますね。
そっか~ 一人シャボン玉ね…
私も 勇気ないで~す(笑)
青空に シャボン玉 イイ感じ~! 
こんばんは
namiさんってメルヘンチック〜
シャボン玉って儚いですよね…
でもそこが楽しかったり
膨らまして飛ばしてその先を追いかけて
あんなに高く飛んでったよ
あんなに遠くまで飛んでったよ
こんなに大きなシャボン玉できたよ
子どもたちの声が聞こえて来そうです

公園に行かずこっそりベランダで泡泡
そういう方が楽しいかもしれません
人目を気にせず思いっきり…
そんな時間を持てることが幸せなのかも?

ミュウがシャボン玉を追っかけて
出て行っちゃったりしませんように
^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お写真、きれ~い!!
幻想的なグラデーションの青い空と、シャボン玉と・・・。
やっぱ、namiさん写真撮るの上手だわ!
ミュウちゃんの写真も、いつも可愛いし!
この間のミュウちゃんのお写真見て思ったんだけど、
ミュウちゃんの、お目目の色はブルーなの?きれいなお目目。

うん、さすがに私も公園でひとりでシャボン玉する勇気はないな・・・。
No title
シャボン玉か…言われてみれば、うちの息子は一度も一緒にやったことがないことに今更気づき愕然…w
幼稚園とかではやったことがあるとは思うんだけど、家では一度もやったことがないわ。今日部活から帰ってきたら一緒にやってみようか…ってやるわけがないw

写真、めっちゃ綺麗ですねー。空も雲一つなく気持ちよさそう^^
写真を撮影しつつシャボン玉を吹いてるnamiさんを想像するとスゲー面白いな。でも、可愛らしくていいなーーーーーー
綺麗じゃんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示