*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暖を求めてw
昨日 一昨日と寒かったですね~
ここ数日は雨も降り一層寒く感じました


ニャンモックのココ いつもなら暖かいのにな・・



PCのココってどうなん?
ん・・ビミョ~か
20170307-3.jpg


ならば今日はココ!
20170307-4.jpg


本家のミュウはですね
朝 娘のお布団を乗っ取った後 コタツにi移動
暫しソコに立てこもり「コタツの春」を満喫しておりましたw
しかし押入れを開けた途端 瞬間移動w
あれよあれよと言う間に最上部を占拠
数時間 籠城し続け気付い時には爆睡しておりましたww


リゾート気分を満喫したそうですw 69041.gif

20170301-10.jpg


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

かれんさんへ☆
可愛いでしょ~
これガチャガチャでゲットしたのw
こういうの見かけるとどうしてもやりたくなっちゃうのよね
と言うかやらない訳にはいかないって感じ?w

あはは やっぱりコタツ生活かぁ
それでも日差しのある日はミュウも日光浴してるわ
サッシの隙間が体を伸ばすのに丁度良くて
ビローンって伸びてるww
くまおさんへ☆
こちらはやっと季節通りの暖かさを感じられるようになったわ
でも昨日は突然ンの雨と雷
予報は出ていたけれどあまりにも急変って感じ
やっぱり気象がおかしくなってるよね

そうなの
ネコさんは寒さが身に沁みちゃうのよね
ちょっと冷え込むとコタツやらお布団に籠っちゃうもんw
坊曰く「あ~ネコになりたい」だそうですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このカワイイおさる猫さんは何?
ちょーかわいい!!

むむも、昼からはこたつ生活ww
暖かくなってきたので、朝は日向ぼっこにいそしんでるの。
ミュウちゃんも、心地いい眠りのために
頑張ってるのね~!

ミュウちゃんのお写真、お鼻がかわいい!!
No title
あー確かに。
ここ数日寒いですよねー。今日は日差しもいいし、いざ、ウォーキングでも、とか思って外出たら予想以上に寒いの。まー歩いてたら汗かくんですけどね。
ミュウ君も寒いよねー。分かるよ、家内のバカンスw
も~少しの我慢で、暖かくなるから頑張れっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示