09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カメラ散歩

2017/04/09
桜 満開ですね~
咲き始めると早いです
そんなに急がなくても
ユックリユックリで良いのに・・なんて

ブログ巡りをしていると
皆さん綺麗に撮ってらっしゃって
ウットリしてお花見気分味わせて貰ってます

今日はお花見散歩しようと思ってたけれど
朝から生憎の雨

なので先日お散歩した時に撮った桜以外を
見て頂こうかなって



道端に咲いてる花達も

20170330-4.jpg

桜に負けないくらい綺麗です

20170330-5.jpg

時には踏まれてしまう事もあるけれど

20170330-3.jpg

ココでシッカリ 季節を感じ取ってるんだなぁ

20170330-6 (2)


春・・ですね~ 130915.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

オマケw
「クレヨンしんちゃん」の街に住んでいるワタシ
我が街のイトーヨーカドーが
期間限定で「サトーココノカドー」に変身デスw
今朝 車の中から見えました
「ハト」のロゴも「コウモリ」にw

12:19 心のままに | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hiroさんへ☆
おひさしぶり~!!
ブログはお邪魔してたんだけど
どうしてるかなぁって思ってた~

あはは サトウココノカドーでしょ~w
コウモリマークのね?ww

そうそうワタシ春日部市民なのよ~
生まれも育ちも春日部w
市民文化会館は歩いても行ける距離なのです
hiroさんお近くなの?
隣接市なのかなぁ
No title
namiさん、おひさしぶり!!
新聞でサトウココノカドウの記事みた(*´▽`*)
春日部にお住まいなんだね~
埼玉県って知ってたけど意外に近くって驚いたの。
この前春日部市民文化会館に会議で行ったよ~
ミュウ君も元気でいいねっ♪
ルナものんびり元気にしてますよ~
かれんさんへ☆
そうなの
ココのヨーカドーはそんな事するのよww
ワタシも最初娘に聞いた時はビックリしたわ
イベントの初日は居た見たいよ~ みさえママw
この街は「クレヨンしんちゃん」が色んな場所で見られるんだけど
電車やバスもあるのよ
見掛けると何かホンワカするよ~w

菜の花のあの黄色ってTHE春~って感じだよね
野の花は健気で可愛いなって思うわ
皆に気づいて欲しいなぁ
ふたばさんへ☆
そうそう その通り
そういう事なんっですって~
ワタシも最初は「?」マーク付いてたけど
娘に教えて貰いましたw
「コウモリマーク」の看板は期間限定らしいんですけど
今はどうなんだろ
明日の朝 見て見ますね~

あはは ありましたね~
散歩して買い物して両手に大荷物になったって事がw
ふたばさん良く覚えてる~w
ヒデさんへ☆
えぇぇ~!
ヒデさんもご存じだったんですか~!!
・・TVで? もしかしたらこの街も凄いのかもしれないなww
他には「クレヨンしんちゃん」仕様の電車やバスも走ってるんですけど
見かけるとココロが和むのは確かですw

今年は「土筆」を見かけませんでした
春の定番と言えば土筆ですよね~
あの形が可愛くて好きなんだけどチョット残念
くまおさんへ☆
記事載ってたの?
くまおさん地域の新聞か何かに?
凄いね~ ココも捨てたもんじゃないわww

粋なのかもしれないけど
そんな部分にお金使っちゃって~って感じもするw
何かチョットずれてなぃ~ってココの市民は思ってるかもww
No title
春の小さなお花たち、かわいい!
みんな、ちゃーんと咲くのよねぇ、菜の花なんか、結構
長いこと咲いてるのよね、エライなぁ。

ヨーカドーって、そんなことするんだぁ!面白いwww
ロゴがこうもりwwww
店内には、みさえとか、ウロウロしてないの?!
こんばんは
まずはクレヨンしんちゃんネタから
サトー ココノカドー!コウモリマーク!
イトー ヨーカ ドー!ハトマーク!
ということだったのですね〜知らなかった!
実はクレヨンしんちゃんきちんと見たことなくて
ごめんなさい…
namiさんは見られていますか?
コウモリマーク見に言ってみようか?と思ったり
行ってもいいですか?(^^;

今日の雨!残念でした…
桜の下でお酒飲んだりどんちゃんしなくても
桜を眺めて桜を愛でたいそれだけ…
だからせめて雨は降らないで欲しかった!

昨年のnamiさんの桜写真…川沿いの、
重い荷物を持って歩かれた時撮られた写真
今でも覚えています
また楽しみにしていますね

道に咲いたたくさんの可愛い花たち
小さいけど愛らしい…
そんな花たちを見てると優しい気持ちになれます
不思議ですよね…
^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!
「サトーココノカドー」知ってます!
テレビでやってました!
namiさんの街でしたか~
楽しい 粋な企画ですね!

自然のお花…
キレイですね!
ふと 散歩の足を止めてしまいますね。
春…ですね~i-267
No title
あ、その記事見ましたよ!! サトーココノカドーw
凄いですよね。近々オープンらしいですね。粋ですな…

綺麗な春のお花さんですねー。うちは昨日雨がぎりぎり止んでいたのでその隙間を狙ってお花見してきましたよ。そしたら、まだ、今日の方が天気が良いではないの。天気予報では、週末から火曜日まで雨だったのにさー。でも、今日は早速花びらが結構ハラハラと散り始めていました。あっという間に桜も終わっちゃう。
春も一瞬なのかな…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示