*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まったくもぉー!w
このタイトルで誰の記事かピン!と来ました?w

20170330-1 (2)

出掛ける坊を駅まで送ろうと待機してても中々来ず
待てども待てども全然来ず
やっとこさ出てきた思ったら
「あ! パスモ忘れた!!」

まったくね~1度で出た試しが無いのよ
「行ってきます!」と言って出て行った数秒後
必ず戻って来る率100%なのです

この日も同じ
施錠した玄関の鍵を開け2階に駆け上がり
再度慌てて車に乗り込んだ訳ですが・・・

坊を送って車を入れた瞬間
「鍵」が無い事に気付いたワタシ

嘘でしょーーーーー!!
坊 持って行っちゃった?
どうするの? ワタシ
そう言えば携帯も家に置いてきちゃったし
家 入れないーーー!!

もしやと思い自転車のカゴの中を探っても無い
窓の鍵は全部閉めてあるから窓からも入れず

完全にブルー域突入です

精気を失ったまま取りあえず家の周りを周回w
ふと玄関を見ると・・・

鍵 刺しっぱなしやんけーーー!!

いやぁ 生き還りました ワタシ

でも 鍵刺しっぱなしなんて不用心過ぎ
ワタシも送るのを急いで鍵゙の事は忘れてたので
坊の事だけ責める訳にはいかないけれど
一応 責めておきましたww

これから1人暮らしを始める坊
先行き大不安w
心配は尽きません04ctj_720548_あせ、汗


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ふたばさんへ☆
ホント 今だから笑えるけど
あの時は「どうしよーーー!」「坊めーーー!」って
強く強くココロの中で思ってましたw
そんな坊でもどうにかなるもんですかね
ってか どうにかなって貰わないと困るけどww

そうですよね~
中学生の頃とは環境も違ってきますもんね
一気に視野も広がるだろうし
だから子供も自由になった気分になるんじゃないかな
あまりに自由になってきたら手綱を少し引き寄せたりねww
ヒデさんへ☆
あはは ドキドキさせちゃいましたかぁ
・・ったく坊ったらね~
のほほ~んと生活してきちゃったからこれから大変だと思いますw
ま それも人生修行って事ですよね

ヒデさんが言ってたように
幾つになっても心配は尽きません~ww
くまおさんへ☆
ホント良かった~
「無い!」って思った瞬間の動悸・・て言うの?w
もう凄かったもんね~ バックバクで
心臓に悪いわ~

1人暮らしね~ 出来ると思う? 坊にw
ってかしなきゃいけないんだけどさ
どうも呑気に構えられてる所が頭に来るのよw
危機感を持て!!って何度言った事か
かれんさんへ☆
あはは なかなかやるでしょ~
必ずやってくれる男なんよ
・・・ってホント心配よ~
1人暮らしなんか出来るとは思えないww
他の人に迷惑をかける事だけは絶対ダメ!って
強く強く言い聞かせてるんだけどね~

会社の方からも住むトコ紹介してもらってるんだけど
個人的にも探してるとこなの
家具家電付きをね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
さしっぱなしやないけー!
笑ってしまいました…
鍵ないとアウトですもんね…
私も青くなります
中にはお父さんお母さん?ミユウ?
それだけはないようにしなきゃ
とわたしも思いました…
一人暮らししたらしたで失敗もするけど
なんとかできるもんですよ〜

子どもが高校生になって帰りが遅くなり
なんかちょっと離れたように思い始めてます
家より楽しいところへ
そんな大袈裟なことでないのに
親は切なく感じるものなのですね〜
自分はとっとと家を出ちゃったのにね
σ^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

読んでる 私もドキドキでした…
いっきに読みました…
良かったね~
鍵があった事! 泥棒さんが入らなかった事!

我が家は 主人が その状態ですよ~(笑)
No title
お。とりあえず、鍵の件は良かったですね^^
そーかー。坊は一人暮らしをするのかー。きっと、よりしっかりとした逞しい大人になっていくんでしょうな。
一人暮らしは何から何まで自分がやんないと誰もやってくれないけど、それと共に、自分の自由もたくさん増えるので楽しいんじゃないかなー。namiママは心配だろーけどねw
頑張れ!! 坊!!
No title
大丈夫か、坊ちゃん( ;∀;)
なかなかやるじゃないか!
・・・いやいや、一人暮らし、ちょっと心配?!
お母さんがいるから甘えちゃってるんだろうけど
一人の生活が始まったら、遅刻とかしそうな予感・・・。
でも なんか、男って大なり小なりそういうとこ、あるよね・・・。
取りあえず、何事もなく無事でよかった(*^^*)

リンク、ありがとうございます!
私の方も、リンクさせてもらってもいい??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示