*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
エトセトラに書いてますw
大好きなラベンダー
気分は・・ 気分だけは北海道~w

2017330.jpg

今日は娘がお休みデス
昨夜は「小学生か?」って位に早く寝たので目覚めはスッキリらしく
お昼用にチャーハンとスープを作ってくれました

楽チンチンですw

ここ数日 坊の住まいをネット検索してるんですけど
中々「コレ!」ってのが無いですね
居住地はほぼ決まっていて
総務からも幾つか候補を出して貰ってるんで
双方比べっこしてる状態です

条件を言ったらキリがないけれど
なるべく駅から近くて日当たりもまあまあで
家具家電付き
出来ればロフトがあるタイプを探してます(条件有り過ぎでしょ?w)

遅くとも今月中には引越し完了させたいので
早く決めないとなぁ

あぁ~ ワタシも1人暮らしして良いですか~?ww

ネット検索しながら「天皇賞」見ちゃいましたw
勿論競馬はしないんですけど お馬さんに惹かれるんです
一生懸命に走ってる姿見ると何かココロ熱くなっちゃうんですよね
楽しいって思って走ってるのかな・・
最後なんてムチで叩かれて痛いだろうに・・
本当は草原を思うままに走りたいんじゃないかな・・って

お馬さんの瞳とっても綺麗でした
ネコさんもそうだけれど動物の瞳って何であんなに綺麗なんでしょね

嘘 偽りが無いからかな・・316288.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばさんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ
チョット・・かなりバタバタしちゃってます

坊の新居 決まりました
東京の端っこで川崎の手前デスw
ワタシが車で行ければ良いんだけど
運転技術が伴わなくて・・
これから揃える物もあるし直ぐに引越しになるのでバタバタが続きます
かれんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさぃ
色々重なってしまってバタバタしちゃってます

新居 決まったの やっと
で早々に引越しになるんだわ
揃えないといけないモノもあって大変だよね~
気合入れて乗り切らないとって感じかな

ミュウにも寂しい思いさせちゃう期間になりそうです
くまおさんへ☆
お返事遅くなってごめんね~
何だか色々重なってしまって・・・

坊の新居 決まったわ
普通の引越しなら準備期間もあるんだろうけどね
ちょっとバタバタ続きでヘタっちゃった
でも気合入れないと

ヒデさんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ
チョット バタバタが続いてしまいました

住まいやっと決まりました
そして来週には引越しです
これから色々揃えなければならない物もあって
チョット大変です
近ければ良いのですがワタシの運転技術では無理な地域になってしまいました
東京の端っこなんです
だから余計に心配度が増してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GWですよ〜
GWいかがお過ごしですか?

今更ながらひとり暮らし憧れますよね、
私もひとり暮らししたいっす…
坊ちゃん会社もオッケーってことは
関東とかでなくて遠くなんですね?
寂しくなりますね…
男の住まいですから何でもいいように思いますが
駅至近、新築、駐車場、追い焚き機能、コンビニなど
あるのかなあ…家具付きの方がいいけど
昔は六畳たたみに台所とお風呂で家賃重視!だったけど
今はそうもいかないですよね…

庭の木々に花が咲き実がなりはじめ
本当にいい季節になりました…
深呼吸が気持ちいいです〜
素敵なGWをお過ごしください…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さん、お疲れだったかな?
チャーハン、いいなぁー(*´ω`)

お部屋探し、進んでる?
昔、夫がロフトつきの部屋に住んでたけど、
汚かったわ(@_@。 掃除が意外としづらいのね。
まぁ、掃除自体してなかったけど(*_*;

ああ、でも寂しいね、喜ばしい事なんだけど・・・。
きっと、おかあさんのありがたみを
これからヒシヒシと感じることでしょう・・・。

競馬の馬さんって、何を思って走ってるんでしょうね?
仕事だと思ってるのかな?
競争心もあるって聞いたことがあるけど、
どうなんだろ?
楽しく走ってくれてるならいいんだけどねぇ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そーかー。坊が一人暮らしになると寂しくなるね。いよいよそれも現実化してるんだ。じゃあ、坊の隣にnamiさんが住むとこ借りて、ダブルで一人暮らしを始めますかw
意外とお馬さん好きなんですね。昔の昔に知り合いに誘われて競馬を少しだけやったことがありますが、100円だけでもお馬さんに賭けてると、面白いもんですよ。でも、確かに調教されまくって子孫を残して一生を終えるってのもなんか寂しいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!
住まい探しは大変ですよね!
我が家は 息子達が転勤族なので いつもドキドキです…
(私のドキドキは 住まい探しではなく 私が車で行けるかどうかですが(笑))

ハイハイ! 「天皇賞」! 私もです!
ネットで見ました~
キタサンブラック 凄いですね~
競馬はよく解りませんが ムチは可哀想だと思います…

素敵なGWをお過ごしくださ~い!
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示