きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP心のままに ≫ ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました

・・お久しぶりです
色々バタバタしてしまい
ココもすっかりご無沙汰してしまいました

その間にも足を運んで下さりありがとうございました

坊の引越しも先月後半どうにか無事終わりました
・・・が 坊の部屋はあの時のまま
と言うのも片付けを殆どせずに引越し逃げしたような状態
予測はしていたけれど坊は裏切らなかったデスw


20170417.jpg


引越し数日前に義姉さん(旦那のお兄さんの奥さん)が亡くなりました
3人姉弟のお母さんだった義姉さん
3人とも成人したとは言え
母親にとって子供は幾つになっても心配なものです
娘2人の花嫁姿も見たかっただろうなって思うと切ないです


20170417-1.jpg


こんな状態だったので父達にはショートステイして貰ってました
例え短期間でも住まいが変わる事は
認知症の父達にとって大きな負担になってしまったかもしれません

今の状態
そしてこれからの事考えているところです
1番大切な事は父達が心穏やかに過ごせる事だから 325798.gif


話が色々飛んでしまいました
これからは少しずつでも更新していきたいと思います
相変わらずのノンビリペースになるとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


心のままに | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

ふたばさんへ☆
編集
ただいまw
どうにか帰って来れましたw

先月は本当にバタバタで
アッと言うの1ヶ月でしたね~
坊にとっても父達にとっても環境が変わるって
体力的にも精神的にも堪えるモノがあると思います
ま 坊は若いからもう復活してるとは思うんですけどね~w
でも食生活が乱れてるのは確かだろうなぁ
そこが心配です

毛でしょ~ メッチャ抜けますよね
毎日のブラッシングが欠かせません
ミュウも気持ち良さそうですw

お風呂はね~最近は慣れてきたけど最初は大騒ぎw
なるべく時間を掛けずに素早く洗ってあげる事が大切かな
チョコちゃん 頑張れ~w
2017年06月08日(Thu) 14:53
かれんさんへ☆
編集
ホントだね~
年を重ねるとその年に見合った問題等が出てくるもんなんだよね
少し前までは考えてもいなかった事も多々
でもそれに向き合った時に見えてくるものもあったりしてさ
過去の事も近い未来の事も・・

何が正しいとか何が正解って言えないような事でも
最善だと思えるようにしていけたらなって思ってるの
とは言え私自身の考えもまだまだ不安定でさ・・
2017年06月08日(Thu) 14:43
くまおさんへ☆
編集
引越しって引越しだけでは済まないもんね
それに伴う事務的な事も多々ありで
でもほぼ全て坊自身にやらせたわ 社会勉強も兼ねて
だから大変だったとは思うけど~
ほら 坊は後片付け残してるでしょ?
未だそのまんまよw
もう全部捨てたろかしらww
2017年06月08日(Thu) 14:36
ヒデさんへ☆
編集
そうですね~
チョット重なってしまって・・・

義姉さんは長らく入退院を繰り返してました
ここ数年は中々会う事も無かったんですけど
訳あって2月に電話で話したんですよね~
それが最後になってしまいました

いつもありがとうございます
父達の状況も変わりつつあります
だからこそ穏やかに過ごさせてあげたいって思ってます
難しいんですけどね
2017年06月08日(Thu) 14:29
お帰りなさい
編集
こんばんは…
首を長くしてお待ちしてましたよ^_^
坊っちゃんのお引越し大変でしたね
ご親戚のこともあり…
ショートステイってその後が大変だったり
私なんかよりよっぽどお疲れだと思います
のんびりペースの更新でいいですから
たまにアップしてくれると嬉しいです
ミュウもどうしていますか?
毛が生えかわる時期ですよね…
うちのもたくさん抜けて痩せました(^^)
今度お風呂とか入れてみようかななんて
ミュウはお風呂はいかがですか?
春も過ぎ去り夏日和!
季節の写真も楽しみにしています!
お身体無理のないように〜
2017年06月05日(Mon) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月04日(Sun) 16:58
No title
編集
お久しぶり!
大丈夫かな?ってちょっと心配してました。

義姉さん、まだお若いでしょうに・・・。
残されたご家族のこと、心残りでしょうね。
namiさんもいろいろ大変だったと思います。

歳を重ねるにつれて、様々な問題が出てくるよね。
いろんなこと、どうかうまくいきますように。
2017年06月04日(Sun) 10:36
No title
編集
いやいや大変でしたねー^^;;;;;
引っ越しってさー大変でしょ? くまおは昔大阪に行っただけだけど道具は帰りに軽自動車1回分で済む程度だったので、簡単だったけど、本気でこれから先生活していこうとなると一大事ですよね。お疲れ様で御座いました。
悲喜こもごも。色々生きていると色んなことがあるけど、自分が倒れないようにね!!
2017年06月04日(Sun) 06:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月04日(Sun) 00:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月03日(Sat) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月03日(Sat) 21:41
No title
編集
こんばんは~!

色々 大変でしたね…
義姉さん 切ないですね…

お父様達もですが namiさんご自身の心身も大切に
して下さいね。
namiさんの心と体が健康でないと お父様達を幸せな状態で
みてあげれないですょ
たまには サボって 自分の時間を大切にして下さいね!
2017年06月03日(Sat) 20:29












非公開コメントにする