*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
放牧祭りw

ミュウもご無沙汰しておりましたが
とってもとっても元気です

最近は首輪も外され家の中を自由に放牧
超ご機嫌サンですw

20170531-7 (2)

暑くもなく寒くもない心地よい日に
チョコットだけお外に出してあげたら(手は絶対離さずに)
完全に脳裏に焼き付けちゃって
毎日のように「外出せシュプレヒコール」w

チョットー! チョット居ないのーー?
それが段々エスカレートしてきて
チョットーー! 下に来てってばーー!!

木霊してます ミュウの叫びがww

あまりの声の大きさに階段まで行くとこんな顔でワタシを見上げる訳です
仕方無下へ降りるとワタシを誘導するんですよ 玄関へと
こんな真ん丸チンな瞳で

・・・出ない訳にはいかなくなるでしょ~?w 301998.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒデさんへ☆
ホント私もミュウもご無沙汰しちゃいました
この時期抜け毛が多くて毎日のブラッシングが欠かせません
その毛でまた毛玉ボールを作ろうとせっせと溜めてますww

そうなんです 読まれてるんですよね~ワタシ
「早く出せ~」って誘導されてますww
誘導してもダメだと分かるとマットの上でふて寝ですww
momononecoさんへ☆
ご無沙汰しちゃいました
momononecoさんにも心配かけちゃったんですね
色々あってチョット疲れたな~って感じた事もあったけれど
今は少しずつ取り戻してます

確かに真ん丸なおメメなんだけど
性格は真ん丸じゃないんだなぁww
神経質で怖がりで
でも変なとこ強くってww
そんなとこがまた可愛いんですけどね~w

黒ネコさんは写真難しですよね~
寝顔も何回も撮ってはみるんだけど真っ黒になっちゃうしww
寝顔を可愛く撮るのが永遠のテーマになりそうですww
くまおさんへ☆
あはは 下界だね~
やっぱりお外は好きなのよね
ベランダで抱っこしてると外の香りをクンクンしてるの
気持ち良いんだろうなぁって思ってさ
だから偶に抱っこ限定で出してあげてるわ
だって未だ要求は衰える気配ないんだもんww
ふたばさんへ☆
ミュウも久々ですよね
でも元気でしたよ~
相変わらずのベジタリアンで毎朝煩い煩いww

そう 抱っこ状態で
と言うより胴をシッカリ掴んでって感じ?
暴れたら即お家ですww

そうだね~ 主張してくるよねw
かなりしつこい時もあったりw
チョコちゃんはまだ小さいから遊んで欲しいんだろね~
甘えたいんじゃないかな♪
かれんさんへ☆
こういう表情されると弱いのよね~
下から見上げる感じ?ww

ミュウはおメメ丸いんだけど眠い時には上部が平らになってるわww
一発で分かるのよ「眠いんだ!」って

それ程大きく見えないかもしれなけど
結構デカイよ?
と言うより長いのかな 体がw
No title
ミュウちゃん 久しぶり~!
お母さんの心 しっかり読まれてますね…
でも この可愛い目で 見つめられ 甘えられたら
メロメロですね!
ミュウちゃん お上手!
No title
namiさん、お久しぶりです^^
しばらく更新がなかったのでどうしていらっしゃるのかなぁと思っていました。
色々と大変だったのですね・・・。
どうかご自身の体も大切にしてくださいね。


ミュウさん、変わらず安定した可愛さ(*^_^*)
本当にお目目がまんまるで優しい顔しているなぁ~
まるみはちょっとつり目でお転婆って顔なので余計にそう感じるのかもしれません。

それにしてもnamiさん、写真上手ですね~!
黒い毛並みもきれいに写っていて、ミュウさんがとても愛されてるのがわかります(*^_^*)
No title
ついに下界の風景を見ちゃったのね^^
そりゃ、毎日見慣れている風景とは違って広大に広がる未知の世界。
namiママにお得意のおねだりして、少しずつ未知の世界を体験できるといいね^^
いいよー下界はw
ミュウ可愛い
久々のミュウくん、可愛い!
えっ?腕を抱っこで外に出して?!
うちの猫ちゃんは絶対無理…
とにかくジッとしてないから
きっと暴れて何処か遠くへ行っちゃいそう
やんちゃのイタズラっ子ですから
猫って要求はすごいですよね〜
遊ばないと攻撃してきます
すれ違いざまにガブリとか引っ掻いたり
うちの子だけかな?笑
次回は紫陽花の写真楽しみにしてます
(^^)
No title
ミュウちゃん まんまるおめめが可愛すぎ!
もう、いいなりになっちゃうね~( *´艸`)
きっと本人もじぶんが可愛い事、分かってるんだよー。
ミュウちゃん、うちのむむと比べると、ちっちゃい気がする…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示