きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 応答せよ!w

応答せよ!w


我が家の玄関前の寄せ植えです
梅雨だし蒸し暑いし・・なので
白を貴重に作ってみました

20170615.jpg


さて 坊が巣立って1ヶ月
どうにかこうにか生活しているみたいですw

2週間位前かな 坊の部屋を訪ねようと休日に旦那と出かけたんですけどね・・・
道中 ラインを送っても既読が付かず
電話をしても応答せず
とうとう坊のマンションの前に着いてしまいました

「鍵は持ってるんだから直接行ってみよう」と言うワタシ
「いや ドア開けてオンナが出てきたらマズイだろ」と言う旦那w

結局 旦那が訪ねてオンナは出てこずw
単に寝てただけと言う事で・・・

でも心配しますよね~
何度ラインしても何度電話しても全然出ないんですもん

案の定 部屋にはゴミ&ペットボトル溜まってました
チッコイ虫 飛んでたし

そうそうラグを買ったみたいなんですけどね
今の時期に似合わない毛足の長いタイプ
座っただけでお尻が暑い
完全なる失敗ですw

20170503-3.jpg

そしてつい3日前 所用もあって里帰りしてきましたw
迎えの車に乗るなり
「やっぱり地元が良いわ~ もうね北千住辺りで安心したw」
って言ってました

家を離れて地元の良さを感じたんでしょうね~

20170603.jpg

久々の手料理を食べ 慣れ親しんだ布団で寝
「やっぱり家は良いわ~ メチャ熟睡したわ~」
って言いながら帰って行きましたw

いつでも帰っておいで~
部屋そのまんまだしw
早く整理してちょ~だぃ!ww


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


| Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月30日(Fri) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月27日(Tue) 10:27
くまおさんへ☆
編集
でしょーーーーー?ww

家に居たら経験しない事や感じられない事が
1人暮らしをした事によって得られてるんだよね
これって坊だけじゃなくてワタシもそう
坊に頼ってた部分もあったな~
助けられてたんだな~って
親子共々良い経験になってるんだと思うんよ
まだ始まったばかりだから言えるのかもしれないけどww

心配なのは食生活なのよね~
只でさえ細いのに
どんどん痩せ細っていきそうでi-229
2017年06月25日(Sun) 17:56
ふたばさんへ☆
編集
そうそう 想いは2つあるのです
シッカリ頑張れって気持と
何かあっても無くても帰っておいでって
子供はやっぱり幾つになっても可愛いし心配なんですもん
子離れ 全然出来てませんww

あはは 
このブログって旦那の登場回数極端に少ないですもんね
夫婦関係の現れ・・って感じかなww
あ でもねつい先日旦那がスイーツ買ってきたんです
甘い物控えてるのに何でだろ?って思って
忘れてました 結婚記念日i-229

ミュウの暑さ対策はですね・・
去年まではアルミタイプのプレート使ってました
偶に濡れタオルで吹いてあげたり
今年はどうしようかな
2017年06月25日(Sun) 17:49
かれんさんへ☆
編集
そうそう ・・じゃなかったわw
トイレやお風呂場に隠れてる気配も無かったし~
ベランダから逃がした形跡も無かった・・と思うww

家に居る頃から爆睡タイプだったの
放っておいたら何時間でも寝られるみたいよ
寝る子は育つで身長伸びてる気がするわww
2017年06月25日(Sun) 17:33
ヒデさんへ☆
編集
彼女かぁ・・・
今までもそれらしき様子はあったものの
どうも坊は秘密主義者みたいですw

お嫁さんの味方!
これはチョット頂けないなぁww
「少し位はワタシの味方してよ~」って今から言っておかないと!ww

あはは そっかぁ
お嫁さんの味方になるのも1つの「手」ですよね~
お嫁さんと同盟組んでおこうかしらww
2017年06月25日(Sun) 17:29
No title
編集
あーーーー。だねーーーーー。
くまおもいきがって一人で関西に行った時代、自宅に帰って初めてその良さが実感できるんだよね。それまで何とも思わなかった空気の綺麗さまで感動するくらいに驚愕な感動をするもんですよ。
坊も、今から少しずつ実家を行き来しながら立派な大人に成長するんでしょうなぁ^^
若いっていいなー。シミジミ…
2017年06月23日(Fri) 22:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月23日(Fri) 22:17
こんばんは
編集
お坊ちゃん記事面白く読ませてもらいました
なんとなく微妙な感じですね
いつでも帰っておいで〜と言うのと
しっかりやりなさい!みたいな
家に帰って来て落ち着いた気持ちになれるのは
坊にとってもnamiさんにとっても
多分ほんとに幸せなことだと思います
我がまま言えますしね(^^;;
namiさんブログに旦那様登場って…
ほとんど?記憶にありませんです
旦那様との会話も新鮮でしたよ〜
お花を植えて鉢を作っちゃうのもすごいです
バジルですか?美味しそうでした!
いつでもいいけど、ミュウの暑さ対策教えてください
アルミかな?
2017年06月23日(Fri) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月23日(Fri) 19:07
No title
編集
そうか、オンナではなかったかwww
坊ちゃん、お疲れだったかな。
1人暮らしも、もう慣れたかな?
でも、やっぱり、おウチが一番
なんでしょうね。
2017年06月22日(Thu) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月22日(Thu) 19:12
No title
編集
こんにちは~!
namiさん 彼女さんが出てきたら どうします~?
淋しい事に 男の子は結婚すると お嫁さんの味方になるんですょ
我が家は「そうです!」
だから 私は息子に嫌われないように お嫁さんの味方に徹してます!(笑)
いつも 心の中では「誰のおかげで 今があるの!」って叫んでます!(笑)
頑張りましょう!
2017年06月22日(Thu) 17:22












非公開コメントにする