10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2017/08/05
梅雨は明けたのに
スッキリしないお天気が続いてますね

お久しぶりです
まだ風邪が抜け切らないワタシですが
少しずつ日々の事を書いていけたらなって思います

先日 坊が帰ってきたので
父達のところへ一緒に行ってきました
坊は3ヵ月振りになるのかな・・

父は分からないみたいでした
でもね「○○(坊の名前)だよ 久しぶりでしょ~ 」って言ったら
少し考えた後
「なんか聞き覚えのある名前だな~」ってw
良いんです それで充分
例え分からなくなってもワタシの父であり坊のおじいちゃんなんだから

母の部屋にも行きました
前日退院したばかりだったのでベットで横になっていたけれど
会話はちゃんと出来ました

坊の事どこまで分かってたか分からないけれど
「来てくれてありがとう」って言葉が聞けました
ありがとうは私達の方ですよね
頑張ってくれてありがとうって



これ父の部屋に飾ろうと思って作ったモノです

20170723-2.jpg

空き箱のフタにマスキングテープを貼り
フェイクグリーンとフラワーをアレンジ
勿論100均ですww

そしてこちらは母の部屋に

20170723-3.jpg

同じく空き箱のフタを使ってます
優しい感じに作りたかったんですど・・・
そう見えますか?

これからも父達のモノ ワタシなりに作っていこうと思ってます
季節を感じて貰えるように 218171.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

20:04 心のままに | コメント(15)
コメント
ぽんちゃんへ☆
風邪でしょ~
治ったハズだったんだけど治ってなかった
完全にぶり返したって寝込んでました~
風邪を引かないぽんちゃんが羨ましいww

そうだね~
そういう事だらけなのかもしれないよね
なのにその都度アタフタしちゃうワタシなの
ふたばさんへ☆
そうなんです~
調子良くblogアップしたらその直後に再びダウン
また喉の痛みが始まっちゃったんです
これね風邪の時の喉の痛みとは全然違うんですよね
何て表現して良いか難しいんだけれど
片側の喉が「針を刺したような」猛烈な痛みなんです
それも突然来るんですよね~
今回の方が悪化度が高かったです

こういう細々した事するの大好きなんですよ
見かけによらないって言われますww
今はミュウが居るでしょ?
チョコチョコ邪魔されちゃうから必死ですww
No title
風邪治ったかぃ?
俺は、風邪引かないけど(笑)

なにかと大変でしょうけど。。
大変なことっていうのは、
世の中にはないのかも
らしく生きていければよいのかと。。
こんばんは
あら…コメントする前に新しい記事が…
風邪大丈夫ですか?
なんか相当ひどいみたいですけど
喉の左右が痛いって?ダルダルって
お嬢さんまで…
安静にしてなきゃダメですよ〜と思ったら
見事なフラワーアレンジ!
風邪なのにこんな夏らしくて可愛くて
100円ショップで??
真似できそうにもないくらい綺麗!
いいですね…
坊くん3ヶ月ぶりの対面…
名前が分からないのもほんとは辛いですよね
涙出そうになります
でも1日1日ちゃんとそこに居てくれたら
それで幸せって気持ちになりますよね
お母さんもご無事で何よりでした…
どうかどうかご無理のないように
それ以上無理したりすると
春日部までお見舞い行っちゃいますよ!
ロジャース(?)出没?
ほんとにどうかお大事に〜
(^^)
くまおさんへ☆
そうなの
坊が会うのは3ヵ月振りになっちゃった
1人暮らししてるから仕方ないんだけどさ

お花屋さんかぁ
良いね~
雇ってくれるとこあるかなw
かれんさんへ☆
ありがとうございます
風邪がね・・全然ダメ
なかなか良くならないの
喉の痛みが右左って移動して体がダルダル
この症状 娘が全く同じ状態になってるのよね
これが夏風邪ってやつなのかな
ヒデさんへ☆
ありがとうございます
こういうの作ってる時って
何も余計な事は考えずに済むので有り難いです

ホント蒸し暑い日々ですね
夏バテはしてないけれど
夏風邪が本当に治らなくって嫌になっちゃいます
・・年だからかなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
坊、早くも3か月ぶりにもなるのか…。また大きくなったかな?w
おじいちゃん、おばあちゃんも元気な坊を見るだけでもさぞやいい元気の薬になるに違いないな^^
風邪大丈夫かな…?
お花、さすがにセンスありますねー。お花屋さんで働けますよ、本当に。しかしリアルなお花ですよねー。今時の造花の出来は一瞬では分からないぐらいよくできてるわ。
No title
お母さま、無事退院できてよかった!
namiさん、大変でしたね、よく頑張った!(なんか上からでゴメン(。-人-。) ゴメンネ)
namiさんの体調はどうですか?
これからも、もしかしたらこういう事があるかもしれないけれど、
namiさん自身が倒れたりしないように、大事にしてくださいね。
美味しいものとかいっぱい食べたりして、ココロの栄養もたいせつに(*^^*)

100均もお花、かわいい!
なーんか愛を感じるわぁ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~!
フラワーアレンジメント 素敵ですね~!
お父様もお母様も お孫ちゃんの事 きっと分かってますょ
大丈夫 大丈夫!
蒸し暑い日が続きます namiさんの体調が 早く元に戻るといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

