10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

再び・・

2017/08/16
前回のアップから1週間+2
あれから再びダウンしちゃってました

風邪って本当に治りかけが肝心なんですね
今更ながら身を持って確信しました

別にヘラヘラ遊んでた訳でないんですよ?w
なのに何故か急に右側の喉が猛烈に痛み出し
我慢出来ずに病院へ

薬を服用するもあれよあれよと言う間に悪化の道を辿り
発熱したり吐き気が出たり寝込む事数日
お盆前からつい先日まで寝込んでしまいました

ダメですね~
あの時は8割は良くなってたハズなのに
緊張感が抜けちゃった・・と言うか
気が抜けちゃった・・と言うか
そんなつもりはないんだけれど
どこかに気の緩みがあったんですね きっと
今だに咳&鼻詰まりに付きまとわれてます


ワタシがダウンしていた時
いつもは1階を我が物顔で徘徊し
気に入った場所を見つけてはお昼寝してるミュウが
ず~~っと側に居りました
きっといつもとは違う何かを感じてたんでしょうね
ミュウなりに心配してくれてたんだろうなって思います

・・こ~んな感じですけどねww

20170815-1.jpg
薄目開けてるけど意識はほぼ無ぃw

20170815-2.jpg
この形状 には熱があっても笑えたw

20170815.jpg
右足丸め左足は開くという難技w

体が弱るとココロも弱ってしまって
どんどん負の連鎖を起こしてしまうワタシ
でもそんな時に側に居てくれたミュウが頼もしかったな 307398.gif

お天気も不安定で体調を崩されてる人も多いみたいです
皆さま 夏風邪には気を付けて下さいね


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

16:43 心のままに | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒデさんへ☆
ありがとうございます
やっと・・や~っと復活出来た感じです
やっぱり夏風邪って長引きますね~
暑い時に熱が出るのも結構しんどいもんでした
今週に入ってまた暑くなってきましたよね
ヒデさんも体調には十分気を付けて下さいね

そうなんです~
親孝行息子ですw
動物には人には真似出来ない癒しの力ってありますよね
時には家族以上のモノ与えて貰ってます
かれんさんへ☆
気づかないうちに色んなモノが溜まってたのかもしれないね~
気が緩んでたのもあるのかもしれないわ
ホント何をするにも体が資本だもんね
自分の体は自分でしっかり管理しなきゃだね

あはは
すっかり「おだらけ」てるでしょ~w
こういう緩い感じ大好きだわww
ふたばさんへ☆
ありがとうございます
や~っとって感じかな
まだ少し咳は出るけれどかなり回復・・ほぼ回復したんじゃないかなぁ
長かったですよね~
本当に夏風邪って長引きます
ふたばさんも気を付けて下さいね~

そうそう あの寝姿には笑っちゃうでしょ?
安心しきってるんでしょうね~
モフモフのお腹に顔埋めたくなっちゃいますww
・・ミュウには怒られちゃいますけどww
くまおさんへ☆
ホントだね~
夏風邪はタチが悪いわ
ワタシの体力や気力も落ちてたのかもしれないけどね
しっかり気持ちを引き締めないとだね
やっとここにきて咳も治まってきた感じ
でも何かの拍子に出始めると喉がチクチクしてきちゃうんだけどさ

凄い寝方でしょ~
笑っちゃうよね
体も心も自由だ~!って感じ?ww
No title
体調は いかがですか?
ミュウちゃん 親孝行ですね~!
力強い家族です。 
きっと お薬と同じ位の効き目があるはず!
我が家も そうでしたから…
美味しいものを たくさん食べて 元気になって下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
namiさん大丈夫?
疲れがたまってたのかな。
しっかり休んで治してね。やっぱ、体が資本だものね。

ミュウちゃんも、心配だったのね。
かわいくて、心強い味方だねぇ。
おだらけ加減がすごいけどwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとにお大事に…
大丈夫ですか?もうすっかり?ですか?
心配ですよ〜
どうかご無理のないように
この夏らしくない気候…
低気圧がずっと居座る日々…
身体も変に弱っているかもしれません
うちの猫ちゃんもずっと寝てるような…
ミュウはちゃんと分かってるんですね
力になってあげようと
笑わせてあげようと^ ^
何をするにも身体がもとです!
どうかゆっくりされてしっかり治してください
どうかご無理されないように〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんなことになってたんですね!! 昔から夏風邪はひくと長いとは聞いて育ってまいりましたが、大変でしたねー。少しは回復された様子だけど、まだまだ油断は禁物ですぞ。

しかし、ミュウ君、寝方が普通の人間ではないですかww
仰向けでベットに横たわる姿はもはや着ぐるみ状態w
ミュウ君も夏バテしないようにねん^^

管理者のみに表示

