08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

珍しい事すると・・

2017/09/03
断然パンツ派なワタシ
滅多にスカートなんて穿きません
冠婚葬祭くらいかなw

でもね・・・
この年になって女である事に目覚めたのか
この夏はスカート穿いてるんです~ww

でもその姿に家族は慣れてないんです
それはミュウも同じみたいで
こんな事になっちゃいますww



フガフガ言いながらスカートの中に入りっぱなしww
ダメ!って言っても譲らない

そうか ミュウは男の子だったね~222995.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
09:07 心のままに | コメント(10)
コメント
かれんさんへ☆
そうなの
断然パンツ派なののよね
ワタシ身長があるからスカート似合わないんだもん
でも夏に穿くスカートは涼しいって事を悟ったわww
本当に風スースーするよね~ww

冬は多分穿かないなぁ
だって寒いもんww
ふたばさんへ☆
あはは エッチでしょ~
ミュウも男の子ですもんww

そうなんです
スカートの方が断然涼しいんですよね
今更ながら気づきましたww
ワタシ 身長があるのでどうしてもパンツばかり穿いてたんですけど
涼しいのは気に入りましたww
ヒデさんへ☆
ゴムは必須アイテムですよね~
だって伸び縮み自由自裁ですもんw
ワタシもゴム無しは考えられないですww
でもね若い頃の洋服が出てきたりすると
ダイエットしなきゃって強く思うんです
思うんですけどなかなかね~ww
くまおさんへ☆
スカートのイメージだった?
あ~全然違うのよ~
記事にも書いたけどスカートは冠婚葬祭の時だけw
でも今年の夏はチョコチョコ穿いてるね
で断然パンツより涼しい事に気づいたわw
くまおさんも試してみたら分かるよ きっとww
No title
おや、namiさんはスカート履かない派
なのね。私は夏はほぼスカート派。
理由は涼しいから 笑 ほら、風がすーすーして
涼しいでしょ?決してオサレ目的じゃないよ!
冬はもちろん?パンツ派。スカート履かない。寒いから笑
いつからこんなふうになっちゃったんだか⁈

ミュウちゃんには、珍しくて刺激的なんじや…⁈
あらまあ
え~エッチですね!
ミュウくんってそんな?
ひざに乗ってこないのにスカートの中って
カーテンといっしょ?
namiさんが魅力的ってことですね~^^

女性にとってスカートのほうが涼しかったりするのかな?
うちでスカートはいてる人いないからか
うちの猫ちゃんはそんなことしないかも
長男が寝てると股間をフミフミしてたりするけど
あっメスだから?
お下劣になりました・・すみません

お嬢さんも同じ被害に?
慣れてないnamiさんだけ・・・?
No title
こんばんは~!
私も 仕事を辞めた頃から スカートは冠婚葬祭のみです!
っていうか 太ってしまって 以前穿いてたスカートのサイズが 
全く合いませ~ん(笑)
ゴムの入ったパンツは楽です!(笑)
No title
マジか!!ミュウ君、かわりなさい。
ってか、namiさんのイメージってスカートだったんだけど、違うんだ。よく分かんないけどさー、スカートってすげー何となく落ち着かないような気がするんだな。よくあんな不安定なものをはいてるなーと。でも、スカートって女性らしいイメージが強くていいよね!!
だから、ミュウ君、かわりなさい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示