09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017/09/25
前記事から随分時間が経っちゃいましたね
コメント頂いた方々には個々にお返事をさせて頂きました



頭では少しずつ整理してきたつもりでも
時として気持ちの方が追い付かなくなる事ってありますよね
現実は現実と受け止めているのにね

時間は誰にでも平等に流れてる
だけど人それぞれ人生の時間は決まってる
母の時間  どうかゆっくり流れますように

朝が来て夜が来て・・明日が来て
そんな当たり前の時の流れが続きますように

色々な事がココロの中に廻って
何を見ても感傷的になってしまう時が増えてても
空が綺麗だって思えた
秋の空に変わった事に気づけた

だからワタシは大丈夫

19:14 心のままに
 | HOME | 生・・ »